【インターネット放送「かさいあみのやおい穴」レポート】「男の人は前立腺があるからうらやましい。前立腺が欲しい!」とロリ系美少女・小西まりえちゃんが大胆発言! 10,000イイねを記録したかさいあみちゃんとBL話を語り尽くす!

★シェアお願いします


アダルトグッズ流通大手のトイズハートがレギュラーで送るインターネット生放送番組「かさいあみのやおい穴」。司会はセクシー女優界で最も面白い女優・かさいあみちゃん。
毎回ゲストを呼び1時間たっぷりとBL(ボーイズラブ)話などに花を咲かせます。

22日に行われた「かさいあみのやおい穴 第16回」ではかわいすぎるロリ系女優・小西まりえちゃん(こにたん)が登場。いたずらっ子のように舌を出して写真に写るこにたんに思わずボッキ! 小さくて本当にキュート!

今年最初の放送とあって「1か月経ったけどあけましておめでとう!」とあみちゃんが新年の挨拶。翌日は節分なんですが・・・。

美女二人が尿道責め、アナルオナニーの話で盛り上がる?

「久しぶりですね小西さん。私、前世で記憶があるんです。仲が良かった」とジャブ的な挨拶をかますあみちゃん。

「それ、前前前世ですね」と意味深な返しをするこにたん。

「私たち1月にインフルエンザだったから、酒を飲めって神様からお告げが来た」と自由な解釈をして乾杯するあみちゃん。

ここであみちゃんが最近、女性用性感マッサージの体験漫画をツイッターで発表したところ「10,000イイね」が付きバズった漫画を見たか視聴者に聞くと、66%が漫画を見たとのこと。もはやセクシー女優の枠を超えた漫画家先生です!

ここからは年齢の話に。「永遠の20歳」(あみちゃん)、「永遠の16歳」(こにたん)と自称。AV撮影での年齢面白話を繰り広げます。

「撮影でセーラー服を着るとブルセラみたいになる」(あみちゃん)

「逆に熟女がブルマとかセーラー服を着させられると良くないですか。あの恥ずかしがっているのが」(こにたん)

「熟女っていうのは作品で自分の(義理の)息子を抱いたら熟女だから」(あみちゃん)

「私は1回も人妻をやったことがないので、そろそろやってみたい」(こにたん)

「人妻はドスがきいた声と場末のスナック感があるの」(あみちゃん)

などなど盛り上がります。

2人とも熟女の定義がなかなか分かっています!

🔽次のページ いよいよ本題、BL話に!