【人気ロリ巨乳女優・さとう愛理インタビュー】「デビューして4年たったけど今でも補導されます(笑)」「AVで出来た親友は星空もあ。だけどレズではありません!」前編

★シェアお願いします


女優の中でも独特の雰囲気でマイペースに活躍するさとう愛理ちゃん。
デビューから4年たった現在の状況と心の内を語ってもらいます

プライベートの経験人数が2人から変わっていない問題

── さとうさんインタビューは2014年のデビュー以来2回目です。

さとう 4年前かぁ、懐かしい。と言っても今も23時以降に歩いていると補導されますけどね(笑)。

── まだされるんですか! おいくつでしたっけ?

さとう 23です。いつもすっぴんで眼鏡だからかなあ。よく身分証の提示を求められるので、保険証持ち歩いてます。

── 外見はまだまだ幼さまっしぐらですけど、いろいろ経験はされてきたのでは? 例えば男性とか。

さとう 全く変わりないです。今もプライベートの経験人数は二人のままなんです…。

── なんと! 来年の1月でデビューして4年になるんですよ!? 彼氏作ってもいいんじゃないですか?

さとう 真面目に出会いがなくて。

── 焦る婚活女子ですか(笑)。

さとう 出会っても友達止まりなんですよ。前に「私が今目の前で脱いだらどうする?」って聞いたら、「服を着ろ」って言われました。

── それはそれは…。では男性関係の話はこのぐらいにして、今ハマっているものを教えてください。

さとう アニメと舞台ですね。ワンピースのトラファルガー・ローとロロノア・ゾロが好きで、その役をやっていた役者さんにハマって、舞台を見に行くようになったり、USJがワンピースとコラボするようになって通い詰めたり。

🔽次のページ AVで出来た親友・星空もあだけどレズではありません!