deraT
maccos

【KMPドリームガールオーディションから飛び出したGカップ美女 沙月とわインタビュー】「18歳で恋愛経験も無かったので正直そろそろ、って焦りもありましたね!」「もてないし!出会いもなかったし、あんまり興味がなくって…」中編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

三国志の推しキャラは夏侯惇(かこうとん)が好きで、断然、魏(ぎ)軍派です(笑い)!

──聞いたところによるとゲームも好きとか?ジャンルは?

沙月 RPGですね、『ペルソナ』とか、どっぷりはまりました!もうシリーズはだいたいクリアしました(笑)

──アクション系は?

沙月 基本苦手なんですけど、『三国無双』はストーリーが好きでめちゃくちゃやりましたね!

──無双系はバッサバッサ敵を倒すのでスカッとしますね!

沙月 一番最強キャラの「関羽(かんう)」とか使うともう快感で敵が弱すぎて弱すぎて(笑)

──じゃあ推しキャラは関羽なんだ?

沙月 いや!夏侯惇(かこうとん)が好きで、断然、魏(ぎ)軍派です(笑い)!

──渋い所いきますね(笑)、その流れで原作にはまったり?

沙月 理系の学校だったので『三国志』って何となく知ってる、ってレベルだったんですけど、アニメとか漫画で題材にしたものが多くて自然と人物名とか覚える様になって、ゲームやったら楽しくて私は『戦国無双』より圧倒的に『三国無双』派ですね!漢漢(おとこおとこ)しててめっちゃ熱い!(笑い)

──SEED好きなら『ガンダム無双』は?

沙月 まだやったことなくて(笑)難しそう、、、アニメ止まりですね(笑)

──でも、筋金入りのゲーム好きなのが話のテンションで分かりました(笑)最近ゲームしたりする時間は?

沙月 それが、無いんですよ…というか一週間とか篭ってまとめてやりたい派なんで(笑)

──ちょっとやらないと感が鈍りますもんね(笑)

沙月 そう!それが駄目で、、、やりたいです!(笑)

──ゲーム好きはいつから?

沙月 ポケモンが小さい時からずっと好きで、、『ペルソナ』ってゲームもモンスターを育成するポケモン的な要素があってそれからよくやるようになって、キャラクターに感情移入するようになりましたね!

──ファンとそんな趣味の話しとかします?

沙月 そうなんです!この間も好きなアニソンシンガーさんの話で盛り上がったりで(笑い)

──目に浮かぶ(笑)AVの話に戻りますが(笑)Kmpさんのシリーズ作品で出てみたいものとかあります?

沙月 『潜入捜査官』シリーズ!

──おー!AVアクションドラマものですね。AIKAさんとか出てる!演技力とアクションで体力も必要ですね!

沙月 導入部分がドラマっぽいですよね!ハードル高いかな…(汗)でもあの衣装がカッコいいなと思って!

──黒のキャットスーツ!似合いそう!オチが無い突っ込みどころ満載のストーリーで面白いシリーズですね(笑)

沙月 (笑) あと『触手覚醒』シリーズ!

──あれ、凄いですよね!撮影大変そう(笑)

K.M.P広報さん あれ実はめちゃくちゃ大人数で触手を動かしてるんですよ。みんなでエンヤコラって(笑い)

──それメイキング観てみたい!

K.M.P広報さん 決して表には出せないですが、現場は凄い楽しいですよ(笑い)

>>続きのインタビュー後編は明日公開!!

さつき・とわ
T167/B90W62H90
1998年1月18日生まれ
◎Twitter : @satsuki_towa1

(インタビュー:村山琢也)

関連商品

新人 沙月とわAVデビュー

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました