deraT
maccos

【動画連載コラム♪】つぼみたんがおそらく日本最難関?!なゴルフコースで夢のホールインワンを狙う(*^^)v! 【つぼみたんとお散歩たんR】スポーツ満喫 in 春の横浜編(前編)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

連載動画コラム「つぼみたんとお散歩たんR」今回は、つぼみたんと一緒に春の横浜で目一杯スポーツ満喫デートです♥(前編)

「つぼみたんとお散歩たんR」第26回 つぼみたんと一緒に、春の横浜でスポーツ満喫デート編♪(前編)

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 今回は春の横浜でつぼみたんと一緒にスポーツデート♥ さっそくコラムスタートです(^O^)!

★★★前回の第25回コラムはこちら★★★

【動画連載コラム♪】 つぼみたんと一緒にガンダムスタンプラリーで山手線一周お散歩たん(*^^)v! 【つぼみたんとお散歩たんR 25(前編)】
【動画連載コラム♪】ガンダムスタンプラリー全65駅制覇でつぼみたんニュータイプへの覚醒なるか?!【つぼみたんとお散歩たんR25(後編)】

 

つぼみたん今日のお散歩ファッション♥

今回のお散歩たんは春の横浜お散歩ということで、つぼみたんも春らしい出で立ちでお出かけ♪ 最近は大人っぽいシックなファッションがお好みのようです(^o^)

つぼみたん「ちょっと風が強いけど、今日はめちゃくちゃ暖かい(^o^)! お外で遊ぶには最高のお天気ですね♪」

つぼみたん「ヨコハマは見るところがいっぱいあって、何度来ても楽しぃー(*^^)v♪」

春らしい暖かな潮風を浴びて、気持ちよさそうなつぼみたん。ココ最近は家に引きこもりがちたっだとのことで、久しぶりの外歩きを満喫していましたよ。

そしてここからは第一の目的地までシーバスで行くことに。つぼみたんの自撮りピース(^_^)v

 

つぼみたん「以前にここに来た時は強風で欠航だったシーバス、今度こそ乗っちゃいます♥」

次のページへつづく↓

タイトルとURLをコピーしました