deraT
maccos

【ガチンコナンパ交渉!!】仲良しコンビのママ友と夢のような3Pハメ撮り撮影に成功!?

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

7.29_蒔田みのり-羽生真愛 (30 - 480)

人見知りなママ友の距離が一気に縮まる3P作戦決行!

公園で素敵なママ友さんにお声掛け。
後藤さゆりさん(24歳)玉井りかさん(23歳)。

疑心暗鬼なお二人に性生活を紐解き本題の交渉へ!
ホテルに着いたもののほぐれが足りないようですが

「本当にバレないですか?」たぶん大丈夫です!

承諾いただいてないけど始めましょう!
一気に開放的にぱぱっと脱いじゃいましょうよ!
玉井さんのおっぱいは甘い味?すでにアソコはしっとり気味。汗ですか?にゅるにゅるしてますよ!

7.29_蒔田みのり-羽生真愛 (213 - 480)

後藤さんはびしょびしょじゃないですか!

「毛の処理は雑だから恥ずかしい」って殻を破るにはお互いのオマ○コ鑑賞が一番です。

ようやく心も体もほぐれたところで2人の距離がいっきに縮まる3P作戦の決行です。

1本のサオを交互にフェラしませんか?

なんということでしょう! 順番に譲り合ってのおしゃぶりタイムで2人の絆は深まりました!

7.29_蒔田みのり-羽生真愛 (252 - 480)
7.29_蒔田みのり-羽生真愛 (301 - 480)

それでは最初に玉井さんからいただきます。後藤さんは挿入にはちょっと抵抗があるみたい?

玉井さんの騎乗位で後藤さんは顔面騎乗位!
お互いの感じるお顔のご対面!
玉井さんは体位を色々変えてのイキまくり。後藤さんは終始2人のSEXの助っ人役でGoodJob!

7.29_蒔田みのり-羽生真愛 (288 - 480) 7.29_蒔田みのり-羽生真愛 (309 - 480) 7.29_蒔田みのり-羽生真愛 (477 - 480)

 

お互いの秘密の共有が持てましたね! これかも仲良しさんでいてください!

 

(文:デラべっぴん編集部)
※上の記事の内容は↓の商品でご覧になれます。

 

タイトルとURLをコピーしました