【マインズ娘と泥酔ナイトvol.17速報レポート!】森保さな、明海こう、清本玲奈、前園ゆりのマインズ娘新世代が勢ぞろい! 飛び入りゲストには北乃みれい、新垣智江、きみと歩実に加え吉岡沙華がイベント初登場!

★シェアお願いします


月末の締めには欠かせないイベントとなったマインズ娘と泥酔ナイト。これに参加しないと翌月頑張れない人が続出!?

みんなの元気の素であるイベント「マインズ娘と泥酔ナイトvol.17」が5月29日、東京・阿佐ヶ谷ロフトAで開催! 速報レポートします!

出演者は森保さなちゃん、明海こうちゃん、清本玲奈ちゃん、前園ゆりちゃんのフレッシュなメンバー。
特に森保さなちゃんはマインズイベントを引っ張る若手として活躍しています。

森保さなちゃん

前園ゆりちゃん

明海こうちゃん

清本玲奈ちゃん

今回は何故かYシャツ姿のサラリーマンが多く集まってくれました。いまやこのイベントはサラリーマンの癒しの場なのでしょう。

出演者の自己紹介もそこそこに、いきなり大好きなテキーラをあおる清本玲奈ちゃん。いつもの「アアアアア(笑)」というご機嫌な笑いが会場にこだまします。

久々に登場した明海こうちゃんは「始まる前に楽屋で4杯飲んでいた」と森保さなちゃんにバラされます。

その森保さなちゃんは司会進行役。緊張をほぐすためか一気にビールを飲むと「お腹パンパン」と早くもギブアップ?

今回、前半は完全にフリートーク! フリートークと言っても何かお題があるだろうと思いきや、本当に完全フリートーク! 泥酔ナイトはいつでもチャレンジャーなのです!

完全フリートークのためファンとのやり取りもあり参加したファンはお得です。

前半はこのまま完全にフリーで進行。後半へ続きます。

>>次のページ 最後の最後に“ミス泥酔ナイト”が到着!!