deraT

【現役女子大生 富田優衣インタビュー】「男の人って『自分だけがこんなに濡らすことができる』って言いたがるじゃないですか。でも心の中で『ごめんね。いつでも濡れちゃうんだよ』って思ってました」後編

ムーディーズからデビューした新人AV女優・富田優衣ちゃんインタビュー。
儚げで清純そうなルックスに反して中身はかなりの強者の気配が…。(後編)

AVユニットと興味からタイミングを感じて……

🔽インタビュー前編はコチラ

【現役女子大生 富田優衣インタビュー】「保健体育の後にみんなが話をしている時もその輪の中には入らずに外から聞いてました性に興味があることを知られたくなくて」前編
ムーディーズからデビューした新人AV女優・富田優衣ちゃんインタビュー。 儚げで清純そうなルックスに反して中身はかなりの強者の気配が…。(前編) タイトルに書いてあることは完全にガチでした

──ここからはAVについてお伺いします。まず、AVに出演することになったきっかけは?

富田 以前から芸能関係に興味あったんですけど、どの方向性で行くか迷っていた時に「AVやってる子だけのユニットができるから入ってみない?」って言われて。ちょうどAVに興味もあったし、いいタイミングだなって思って。

──抵抗はなかったんですか?

富田 最初「私は絶対ないな」って思ってたんですけど、ツイッターとかで女優さんが楽しそうにやっているのを見ているうちにいいかなって。あとはちょうど彼氏と別れたところだったのもありますね。

──そもそも富田さんってAV見たことあったんですか?

富田 それはもちろん男性と同じですよ(照。

──っ、オナニーの時に!

富田 最近は違う目線でも見てますけどね(と、取り繕う)

──好きなAVってあるんですか?

富田 あんまりわざとらしくないやつですね。カップルで旅行したりするやつとか。でも、自分でする時は、挿入シーンまで早送りしてそこだけ見ます()

──意外と即物的!()。自分のデビュー作で一番気持ちよかったところを教えてください。

富田 最後のシーンですね。立ったり座ったりいろんな体勢でしたかったので良かったです。

──気持ち良かった体位というと?

富田 正常位とバックと立ちバックですね。

──パッケージには「愛液と潮を撒き散らす」なんて書いてありますが、濡れやすいんですか?

富田 はい。男の人って「自分だけがこんなに濡らすことができる」って言いたがるじゃないですか。でも心の中で「ごめんね。いつでも濡れちゃうんだよ」って思ってました。

🔽次のページ 横に人がいたりすると「えっ、見えちゃう!」って

関連商品

「私、中出しがしてみたいです。」はじめてのナマ中出し 富田優衣

商品の詳細を見る