【ルルディライブレポート!】栄川乃亜ちゃん、霧島さくらちゃんのアイドルユニット・ルルディが初ワンマンライブ大成功! 未来を感じさせる人気ユニットに今後大注目!

★シェアお願いします


ちびっこキャプテンこと栄川乃亜ちゃんと、全力リーダーこと霧島さくらちゃんによるアイドルユニット・ルルディが初のワンマンライブを69日、新宿レフカダで開催。

超満員のファンで膨れ上がり、盛り上がったライブの模様をレポートします!

ルルディ初ワンマンライブレポート!

同じ事務所に所属する仲良しの2人。これまでCS放送・レインボーチャンネルで『ルルディ48って』などで活躍してきましたが、単独ライブ開催は初めての経験。

土曜日の午前中にもかかわらず会場前には長蛇の列が出来てファンがいまかいまかと待ち構えています。

ライブは611日に発売されたデビュー曲LuLuLu Melodyからスタート! オリジナルの衣装を身にまとい息の合ったダンスを見せてくれます。

曲後のMCでは「始まっちゃったね」(霧島さくらちゃん)、「始まったね」(栄川乃亜ちゃん)と緊張を隠せない2人。

また「こんな大勢の人の前で踊るとは思いませんでした!」と驚く霧島さくらちゃん。それだけファンが待ち望んでいたライブなのです。

栄川乃亜ちゃん

ゲームコーナーでは客席にサイン入りゴムボールやキャンディを投げる2人。

「衣装はオーダーから2人で提案した」と言うだけあって、衣装姿で堂々と撮影タイムに応じます。

そして、ソロでも1曲ずつ歌を披露。こちらも臆することなく見事に歌い盛り上げてくれました!

霧島さくらちゃん

曲後は「みんなのコールを聞くと『ウッ(泣)』となります。前よりは余裕が出来て、みんなの顔が見られるようになりました」とファンの声援に思わず感動する栄川乃亜ちゃん。

「アイドルになって、みんなの前で歌える機会を作ってくれて良かったです」と感謝する霧島さくらちゃん。

2人とも素直で純粋。応援したくなります!

いまのところ2曲しかないのでYouTubeでもお馴染みの『ルルディのうた』を最後に披露。

こちらはYouTubeでコールの仕方が見られるので、次回のライブまでに予習しておきましょう。

🔽次のページ 観客からの熱烈アンコールにルルディの二人が再びステージへ!