deraT
maccos

【ルルディライブレポート!】栄川乃亜ちゃん、霧島さくらちゃんのアイドルユニット・ルルディが初ワンマンライブ大成功! 未来を感じさせる人気ユニットに今後大注目!

wakuwaku1 honey deraT maccos

ライブも無事に終わり、一旦、ステージを後にした2人ですが、ファンからの熱烈な「ルルディ」コールに押され再び登場。

地下会場からの声援が「2階の控室まで聞こえた」と霧島さくらちゃん。こういうファンの暖かい声援が彼女たちを勇気づけます!

先ほどの衣装姿からサロペットに着替え登場した2人。再び『ルルディのうた』と『LuLuLu Melody』を熱唱。見事なファーストライブを見せてくれました!

最後はファンや関係者に涙ながらに感謝の意を表す栄川乃亜ちゃん。その姿を優しく見つめる霧島さくらちゃん。性格も背格好も違うこの個性的な2人だからこそ、上手くいっている感じが伝わってくるユニットです。

ファーストライブを大成功させたルルディ、今後は定期的なライブを行ったり、大規模会場でのライブを行ったりして欲しいものです。

ファンと一緒に歩み、これから数々のドラマを作っていくであろうルルディの2人。もっともっとライブが見たくなり、応援したくなるユニットです!

次回のライブが待ち遠しい!

ルルディ公式HP:

(撮影・取材 KKフォトグラフ

?次のページ その他のライブ画像を大量掲載!

タイトルとURLをコピーしました