deraT
maccos

【川上奈々美ちゃん冠番組・セクステvol.3レポート!】特集は「激しすぎるセクシー女優の1日」と題してあおいれなちゃん、明海こうちゃん、なごみちゃんが本音トーク! 川上奈々美ちゃんを男優に見立てて淫語責めも披露!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ここまで大変さをアピールしましたが撮影は基本大好きな3人。川上奈々美ちゃんを男優に見立てて、淫語責めします()。「ガマン汁出ているよ」、「ガマン汁いっぱいのびてる」とガマン汁ばかり出てきますが、ザーメン大好きあおいれなちゃんの淫語ばかりが目立ちます()

男優役を務めた川上奈々美ちゃんは「恥ずかしい」、「暑い暑い」と顔を赤らめコメント。そのうち淫語魔のあおいれなちゃんとカラミがあるかもしれません。

 

その後も「単体女優のココがうらやましい」、「プライベートの1日」などを紹介。

アイドルのDVDを鑑賞するあおいれなちゃん、英語の勉強をする明海こうちゃん、のんびりインドア派で過ごすなごみちゃんと三者三様。

 

トークコーナーも終了し「心理テスト」や「おすすめDVD」の話で盛り上がる4人。おすすめDVDでは第1回目の生放送であおいれなちゃんが推薦した「寝小便ダイハード あおいれな おねしょ姿を見られた私」のDVDをファンからもらい鑑賞したという川上奈々美ちゃん。その作品を熱く語ってくれました()

今後は「『これ見て!』っていう作品があったら私にプレゼントして」とすっかり虜となった川上奈々美ちゃん。そのうちレビューでライターデビューをしそうな勢いです。

今回もトークあり、心理テストあり、おすすめDVD紹介ありとジェットコースターばりの展開を見せた「セクステ」。1時間ぎっしり中身が詰まった内容でファンも大満足でした!

ゲストの3人も「楽しかった」を連発。次回の生放送も楽しみです。

公開生放送後は何と会場ファンだけが楽しめる私物プレゼントや撮影タイム、そして川上奈々美ちゃんの楽曲「未完成ピエロ」まで聴けるボーナス企画あり。

次回は721日(土曜日)、14時から公開生放送が行われます。多くのイベントが開催されていますが、インターネット公開生放送は「セクステ」のみ。生放送の緊張感と臨場感を見に来てはいかがでしょうか!

◉EMPaエンタメTV Twitter:@EMPaProject
◉セクステ公式HP:https://empatvfes.wixsite.com/empaproject/st2

(写真・取材 KKフォトグラフ

 

 

タイトルとURLをコピーしました