deraT

【PPPはつらつ編レポート!】浜崎真緒ちゃんがホステスを務める新機軸イベントがスタート! プライベートでも仲良しな若月みいなちゃんと彩奈リナちゃんを呼んで酔いどれカクテル作りに挑戦!

2016年7月から始まったイベント「PPP」。人気CS放送局・パラダイステレビの頭文字を取った「Party People in Paradise」の略です。

これまでパーティー形式のイベントを開催したり、人気セクシー女優の南梨央奈ちゃんをメインパーソナリティーにしたりと様々なイベントを仕掛けてきました。

そのPPPがリニューアル! その名も「PPPはつらつ編」として元気はつらつで再スタートを切りました。注目のメインパーソナリティーは浜崎真緒ちゃん。

その記念すべき第1回目「PPP~Party People in Paradise~はつらつ編」が6月29日、新宿レフカダで開催されました!

三人でオリジナルカクテル作りにチャレンジ!

ゲストはプライベートでも仲良しな若月みいなちゃんと彩奈リナちゃん。どれくらい仲が良いかというと「渋谷駅前で5時間くらい立ってしゃべっていた」と浜崎真緒ちゃん。仲の良い3人だけにイベントも楽しみです。

イベント開始早々シャンパンがファンから贈られ「素敵な夜にかんぱ~い!」と早くも飲む気満々の3人。

今回はその大好きなお酒を使い、今後、PPPで売られるカクテルを開発します。

3月の「PPPとみなりおと」では南梨央奈ちゃん作のカクテル・みなりおの原液が売られていましたが、これを飲んだ3人は「うまい!」と絶賛。果たしてこれを超えるカクテルを作れるのでしょうか?

3人はカクテルの原料になるお酒や調味料に興味津々。その中に白い粉のクエン酸を見つけると「これって〇〇〇でしょ!?」と危ないネタを連発。

最初はキャッキャとしていた3人ですが、次第に真剣モード。

「うま! うますぎて逆に失敗だわ」とネタに走りたい浜崎真緒ちゃんですが、そこに昆布だしを入れネタに走りますが「バカうめえ!」とさらに美味しくしてしまいます。

真緒ちゃんどうやら才能があるようです。

真剣にカクテル作りに挑み完成した商品を公開。

「ピーチリキュール、リンゴジュース、レモン、炭酸水」などで作った若月みいなちゃん。

「オレンジジュース、はちみつ、レモン、ビール」などで作った彩奈リナちゃん。

「トリス、リンゴ、炭酸水」などで作った浜崎真緒ちゃん。

試飲の結果、3人は彩奈リナちゃんのビールベースカクテルを選びます。これには彩奈リナちゃん大喜び!

そして、ここからが本番! 選んだカクテルに3人が名前を付けて観客に選んでもらいます。

「フェスにこだわり『パリピ』っぽい名前にしたい」と浜崎真緒ちゃん。

「注文するのが恥ずかしい名前がいい」と彩奈リナちゃん。

そこで3人が付けた名前は「まおちゃんのはつらつ汁」(彩奈リナちゃん)、「彩奈☆肉芽」(若月みいなちゃん)、「ほてった体に染み込むはままおの愛蜜」(浜崎真緒ちゃん)が候補に。ちなみに「肉芽」とはクリトリスの官能小説的表現です。

観客の拍手が大きかったのは若月みいなちゃん。最終的には「火照った体に染み込むはままお肉芽」と合体技で決定! 今後、PPPで販売されますので、ぜひ、飲んでください!

カクテル作りも終わり撮影タイムを挟み2部に。

2部はトークショー、プレゼント抽選会で盛り上がり、無事、浜崎真緒ちゃんがメインパーソナリティーの「PPPはつらつ編」も終了。

今後はどんな企画で楽しませてくれるのでしょうか! 乞うご期待です!

(写真・取材 KKフォトグラフ