deraT

佐倉絆、阿部乃みく、南梨央奈、浜崎真緒、大槻ひびき、波多野結衣、北川エリカ、麻里梨夏、きみと歩実、あおいれなの超豪華メンバーが町内会を結成!【みりおん町内会七夕まつり速報レポート!】

これまでも「みりおん学園祭」「みりおん運動会」など趣向を凝らしたファンイベントを行ってきた大手AVメーカー・KMP

今回は学校設定から飛び出し、何と町内会へと発展! 77日の七夕の日に行われた「みりおん町内会 七夕まつり」の模様をどこよりも早くレポートします!

甚平姿の女の子たちが可愛すぎるKMPの夏祭りイベント!
イベント後半には水着にも!

町内会のメンバーは町内会長の佐倉絆ちゃんを始め、阿部乃みくちゃん、南梨央奈ちゃん、浜崎真緒ちゃん、大槻ひびきちゃん、波多野結衣ちゃん、北川エリカちゃん、麻里梨夏ちゃん、きみと歩実ちゃん、あおいれなちゃんと超豪華!

七夕まつりらしく甚平姿で登場した町内会メンバー。町内会長の佐倉絆ちゃんは町の世話役らしく粋な鳶の姿で登場です。

会場には町内会メンバーの願い事が書かれた笹飾りが設けられたり、町内会広報の回覧板が回されたりとイベント気分を盛り上げてくれます。

開会式ではメンバーの意気込みが語られた後、佐倉絆ちゃんの指揮で「たなばたさま」を参加者全員で合唱。いよいよ七夕まつりが開催です!

町内にはあちらこちらにゲームが用意され町内会メンバーと一緒に楽しむファン。会場全体から歓声が沸き、大変楽しい七夕まつりになりました。

では、ここで写真とともにみりおん町内会メンバーを紹介。

 

町内会長の佐倉絆ちゃんのゲームブースは終始にぎやか! スーパーボールすくいが得意で、カメラ目線をくれる余裕も見せてくれました。

 

阿部乃みくちゃんは恐る恐る黒ひげ危機一髪ゲームをしています。

 

南梨央奈ちゃんは真剣な表情でバランスゲームに挑戦。

 

浜崎真緒ちゃんは笑顔で輪投げを楽しんでいます。

🔽次のページ チーム対抗戦も大盛り上がり!