deraT
maccos

団地妻グループがヤリ友と共同開催する乱交ホームパーティに、プロ顔負け?!素人主婦が路上で客引きetc…【増殖し続ける肉食女子たち②】

wakuwaku1 honey deraT maccos

温泉地で逆ナン三昧! 秘密のママ友サークル

 地域のフリーペーパーの情報欄などでメンバーが募られるママ友サークル。地域での交流や情報交換などが目的とされる健全なものであるが、それはあくまで表向きのもの。実は彼女たちは、欲望の赴くままに自由な快楽を謳歌している。埼玉県在住の主婦、34歳のMさんにその裏側を聞いた。

「普段はママ友で集まって食事をしたりする普通のサークルなんですが、年一回の旅行の時だけはみんな弾けますね。旅先での逆ナンは当たり前。堂々と不倫相手と一緒に来てる人もいて、もう最初から最後までヤリまくりですよ。旦那もサークルの旅行だから怪しまないし。でも、この旅行だけが楽しみって言うママも多いですよ。普段の暮らしの中でストレスが溜まりまくってますもん!」

 なんとメインの活動がヤリまくり旅行だとは驚きだ。このようなサークルは全国で急増中。もしもあなたが旅先で、主婦らしき女性の旅行グループを見つけたら、試しに声をかけておいても損はないだろう。

(記事引用元=ズバ王

 

関連商品

 

ズバ王 2018年08月号

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました