deraT
maccos

【キス大好き美女・早川瑞希インタビュー】「セフレに『パイパンにしてほしいんだよね』と言われたんです。『彼女がしてくれないから』って。 それで私はバカだったから『私がパイパンにする!』ってなって…」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「私がパイパンにする!」

── 鍵付きにしたって、友達経由とかで見られちゃうでしょ。

瑞希 それで、友達と険悪な感じになっちゃって、落ち込んでいたんです。

── 落ち込みたいのは、彼女のほうじゃないの(笑)。

瑞希 彼も私たちのグループを知っているから、状況とかが分かるわけですよ。学校でどうなっているのかとか。「お前、今、落ち込んでいるんだろ、話を聞いてあげるよ」って言われて。バイト終わりに話を聞いてもらうってなったんです。だけど制服を着ているから、ファミレスだとマズいからって、ホテルに行ったんです。

── どう考えてもホテルのほうがマズいだろ(笑)

瑞希 そのときは、車を入れたら部屋まで階段でいけるホテルで誰にも見られなかったんですよ。

── 瑞希ちゃん、男から見ると、本当に隙だらけ。

瑞希 私は本当に話を聞いてほしいって思ってたんです!
ホテルに入って、悩みを聞いてもらっていたら、泣けてきちゃって、「よしよしよし」ってされて…。そして、気づいたら裸になっていました。そこからその人と、セフレの関係が続くんです。

── 彼氏じゃなくて、セフレを持つ人生のスタートラインがつながりました!

瑞希 そうですね(笑)その人とは、週2ペースでホテルに行ってました。同じ人とSEXをするのがその人が初めてで。だんだんだんだん、フィットしてきたのか、気持ちよくなっていくんですよ。

── たくさんの人数と無自覚でするよりも、絶対に同じ人とチェックしながらいっぱいやった人のほうが、上手になりますから。

瑞希 そうですよね! 「この人とのSEXは気持ちいい」ってなったから。

── 本当は、そういう過程を経て、いっぱいとするヤリチンが一番上手ですけどね。

瑞希 あっはははは(笑)。この人とのエッチは気持ちいいって思ってました。でも責めれてばっかりでしたね。それで、彼に「パイパンにしてほしいんだよね」と言われたんです。「彼女がしてくれないから」って。
それで私はバカだったから「私がパイパンにする!」ってなって。私がパイパンにしている理由は、その人におねだりされたからなんです。

── それが今も続くわけだ。

瑞希 もう脱毛とか行ってないんですけど、そのことがきっかけですね。

── そのとき、瑞希ちゃんが、パイパンにした理由ってなんだろうね。

瑞希 なんか、変な優越感がありましたね。

── 「私のほうが、本当は愛されているんだぞ」っていう感覚じゃないかな。

瑞希 そう! それです!

── 3人がばったり出会う修羅場ってないの?

瑞希 ないですね。彼の家と、彼女の家がめちゃめちゃ近かったので、彼氏の家では絶対にしてなかったからさせてもらえなかったです。バイト終わって、お家に送ってもらうついでに、ホテルに寄るって感じでしたね。

── 送迎とSEX付きアルバイト。

瑞希 そうです(笑)SEX付いてました。結果、高校を卒業するときに、「そろそろこの関係をやめよう」と思って、「この関係終わりにしませんか」って、彼に言ったら、「なんでなんでなんで?」ってなって。「俺、なんか悪いことした?」って。

── 気持ちはわかりますけどね(笑)

瑞希 そしたら凄い連絡がきて、「なんか気持ち悪」と思って、その人とは終わりになりました。

【キス大好き美女・早川瑞希インタビュー】「『SEXして相性があう→付き合う』というパターンがナチュラルなので、『SEXして相性があわない→自分の気持ちが覚めちゃう、付き合わない』ってなっちゃう」後編
プロフィールはやかわ・みずき
T162cm B88.W60.H91 1993119日生まれ。血液型B
趣味/特技=スポーツ
◉Twitter:@MizukiHayakawa
◉Instagram:mizukihayakawa

(取材・写真:麻雅庵

タイトルとURLをコピーしました