deraT

【高身長美脚美女SOD新人・水樹璃子インタビュー】「中学校でDカップ、高校でFカップ、大人になって痩せてGカップになりました」「初めて付き合った彼氏とエッチしたんですが、あまり盛り上がらなくて…」前編

SODの「キミに惚れた」(略してキミホレ)からデビューする新人・水樹璃子ちゃんインタビュー!
長身美脚のスポーツ美少女がAVデビューするために田舎から状況!? 
その理由などいろいろ聞いちゃいます!

中学校でDカップ、高校でFカップ、大人になって痩せてGカップになりました

── どんな子供時代でした?

水樹 小さい頃はずっとスポーツをやってました。

── そうなんですね。華奢な感じですけど。

水樹 いや、骨太だと思います。

── 骨太(笑)。子供の頃に何をして遊んだというエピソードはありますか?

水樹 ゲームとかアニメとかはまったく興味がなくて。
外でも遊ぶし、お家にいたらお絵描きとか。めちゃめちゃ活発だったと思います。

── スポーツは何をしていたんですか?

水樹 水泳と陸上とです。

── 水泳ってもっとムキムキになっちゃうイメージですが。

水樹 水泳を1才から12才までやっていて。中学、高校と陸上部で6年間やっていました。

── だんだんと体が変わっていった感じですか?

水樹 そうですね。

── 陸上は最高でどのくらいのタイムだったんですか?

水樹 100メートルで13秒くらいですね。

── 速っ!

水樹 はい。体育でも男子に勝ちにいってました。

── 足が速いからこのシュッとした足なんですかね?

水樹 背が高いのでストロークが長いと思うんですよね。

璃子ちゃんに美脚がわかるポーズをとってもらいました

── 陸上用語が出てきましたね(笑)。走る一歩一歩が長いと。身長高いですけど、どのくらいから大きくなったんですか?

水樹 わりとずっと背の順では後ろのほうでした。

── そして身長もさることながら、バストも93センチ。陸上をしている人は、あまり胸が大きくないイメージがありますけが、どのくらいから大きくなったんですか?

水樹 中学校でDカップでした。

── もうけっこうでかいじゃないですか。

水樹 はい。それで高校でFカップになって、大人になって、ちょっと痩せてGカップになりました。たぶんアンダーが細くなって。

🔽次のページ 初めて付き合った彼氏とエッチしたんですが、あまり盛り上がらなくて…

関連商品

おいしい水が湧き出る自然豊かな田舎から上京 そんなウブな君に惚れた ミネラ…

商品の詳細を見る