deraT

桜空ももちゃんロングインタビュー!!(後編)「最近のマイブームは男の人が射精する瞬間を想像すると興奮します。でも、本当は毎日オナニーしたいんだけど、し過ぎると撮影に影響しちゃうから控えてるんですよ……」

── 最新作『絶頂覚醒!』について教えてください。

「とにかく激しくハードなプレイをしているので、次第に私が覚醒していく様を見て欲しいです。特に立ちバックで挿入されてる場面はハメ潮も凄かったですね」

── ちなみに好きな体位は?

「どの体位も好きだから特にこれというのは選べないんだけど、今回、立ちバックは好きになったかも……」

── それじゃ性感帯は?

「おっぱいと、アソコと、首と、背中と…」

── 多いですね(笑)

「エッチの時は全部感じちゃうんですよ(笑)」

デビュー作ではウブさいっぱいだったももちゃんも、近作ではエロがいよいよ開花して絶頂イキまくり♪

弾丸ピストン3776回イキ狂い176回 シリーズ最高傑作!! 絶頂覚醒 開発された美女の性感帯! 涎・汗・潮・愛液 溢れる体液垂れ流し絶頂バージョン!桜空ももの眠っている性を無理矢理叩き起こす!

商品の詳細を見る

── そんなに感じると大変ですね。オナニーってします?

「最近のマイブームは男の人が射精する瞬間を想像すると興奮します。でも、本当は毎日オナニーしたいんだけど、し過ぎると撮影に影響しちゃうから控えてるんですよ……」

── プロ意識がしっかりしてますよね。アワードを受賞して、さらにブレイクが予想されますが、女優・桜空ももと素顔の自分って別物みたいな感覚あります?

「それは全然ないです。変に分けて考えようとすると苦しくなっちゃうし、イベントで会いに来てくれれば、そこにいるのはナチュラルな私ですから」

── 女優としての今後の目標ってあります?

「私、思い立ったら即行動タイプなんです。あまり先のことを考え過ぎない、計画を立てない。それは自分の悪いところかも知れないけど、今までアワードまでは目標を立ててこなかったし、苦手だったんです。でも、漠然とこうなりたいなという姿はあって、私の名前を聞いた時に『ああ、あのコね』と思ってもらえるくらいに頑張りたいなと。それはずっと言ってますね。AV女優の中にも色んなコがいると思うし、人それぞれの目標があると思うんですけど、私は何よりも自分の作品を売りたいので、そのためにも頑張っていきます。AVを売ることが私の仕事だし、私を応援してくれるファンの方を勇気づけることができるのは作品を作ることなので。私にお金と時間を割いてもらってるのは凄いことだし、その気持ちに応えたいですね」

(記事引用元=ズバ王