deraT

【感じられるアイドル・Make it!ワンマンライブ直前レポート!】あけみみう、一ノ瀬恋、北乃みれい、涼海みさのMake it!レッスン風景を独占公開! オーディションを勝ち抜いた彼女たちの第一歩を見よ!

半年前は傍観者だった。

3月に開かれた所属事務所のイベントには出演できなかった。唯一、一ノ瀬恋ちゃんだけがステージに立ったけど、所在なさげに隅の方にいるだけだった…。

メインのAVでも他の子の活躍ばかりが気になり、撮影報告をするツイッターさえ見るのがいやになった。もしかしたらこの業界からは必要とされていないのか、もしかしたらファンから必要とされていないのか。毎日、独りで考えてばかりだった。

そんな彼女たちにチャンスがやってきた! 大手CS放送、所属事務所、大手アダルトグッズ会社がタッグを組み、セクシーアイドルグループを作るというのだ。しかし、それには公開でのオーディションに合格しなければならない。

「落ちたらどうしよう…」、「これに受からないと居場所がなくなる」。様々な思いがよぎったが、最後の賭けにすべてをかけた。

自身のプライベートを告白した者、慣れない歌やダンスを披露した者、これまでの思いをすべてオーディションにぶつけた。その結果、彼女たちは自らの手で未来をつかみ取った。

傍観者だったイベントから半年、彼女たち「感じられるアイドル・Make it!」のメンバーあけみみう一ノ瀬恋北乃みれい涼海みさは2回目の事務所イベントでデビュー。たった2曲だったがデビューライブで最も存在感を見せた。図らずも興奮した客席から、イベント途中にもかかわらず「アンコール!」の声まで上がった。

その「Make it!」が10月20日(土曜日)に公開オーディションを行った思い出の地・新宿レフカダでファーストワンマンライブを開催。未来しか見えない「Make it!」のファーストワンマンライブから目が離せない!

🔽「感じられるアイドル・Make it!」からファーストワンマンライブの意気込みを聞きました!

🔽ファーストシングル『今すぐMake it!』PV

🔽デラべっぴんR独占のレッスン風景写真はこちらからどうぞ!

■感じられるアイドル「Make it!」定期ライブ「トキメキメイキットVol.1」■
7月13日に公開オーディションでメンバーが決定した「Make it!」。あけみみうちゃん、一ノ瀬恋ちゃん、北乃みれいちゃん、涼海みさちゃんが世に名器のよさを広めるべく、歌って踊っての定期ライブが始動します!
チケットなど詳しい情報はこちらのHPをご覧ください。➡http://lefkada.jp/archives/2257

(写真・取材 神楽坂 文人)