deraT
maccos

【パンティ見たい方はクリックしてね♡】寝取られプレイに濡れつつも心はパンティのように純白?…伊沢みほさん(32歳・主婦)人妻パンティ“逆さ撮り”コレクション

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos
Tバックは恥ずかしくて履いたことがないんです

人妻さんのスカートの中身が覗いてみたい!

そんなパンティ好きの読者に大好評の当企画。

犯罪を犯さぬよう、実話大報のバーチャル覗きで我慢するべし!!

清楚系な美人妻の夫はなんと寝取られ系

ご登場いただくのは、ご覧の通り清楚なイメージの人妻、みわさん。しかーし! 実は彼女、寝取られ願望の夫を持つ奥さんだってんだから驚き。

私、断れない性格で(笑)。夫が寝取られプレイをしてみたいって言い出したときも、最初は嫌だったけど断れなかったんです

で、ご主人の言いなりに他人に抱かれているうち、ご自身もすっかりハマってしまったのだとか。

人の性癖なんて、どのタイミングで代わるか分からないですね

そんな彼女のパンティは純白の清楚系。心はまだピュアなまま?

伊沢みほさん(32歳・主婦)T165・B83W58H86。処女喪失は22歳と遅く、男性経験も夫を含めて3人。昔は奥手タイプだったという三十路妻なんですが……なんと、ご主人が寝取られ系。セックスレスに悩んでいた2年前、ご主人が性癖を打ち明けてきたそうだ。それ以来、夫公認の浮気セックスを満喫?

人妻さんの性生活Q&A

●夫とのSEX回数は?
セックスレスだったけど、寝取られプレイの後に復活しました

●浮気相手の有無は?
浮気というか……夫公認で外でエッチしてますからね(笑)

●オナニーはする?
最近はエッチが充実しているので、あまりしなくなったかもしれません

●濡れやすい体質ですか?
ほかの男性として帰って来てから、夫とするとスゴく濡れるんです(照)

(掲載/「実話大報」2018年9月号

 

 

タイトルとURLをコピーしました