【朗報】小島みなみ“”本人“”と実際に抱き合えるチャンス到来!【祝!誕生日おめでとう】

★シェアお願いします

CWHc6Y9VEAASV4R

(画像:小島みなみ公式Twitterより)

今日12月14日、誕生日を迎えた“こじみな”こと小島みなみちゃん。

デビューから5年目を迎えた今年は恵比寿マスカッツにも参加。

スカパー!アダルト放送大賞 2016の女優賞にもノミネートされる等、今まさに乗っている彼女。

そんなこじみなの口から飛び出した衝撃的な公約とは!

女優賞に輝いたあかつきには“こじみな本人とフリーハグができる!?

今日12月14日は小島みなみちゃんの誕生日ということで、小島みなみちゃんのツイッターをチェックしてたところ、思わぬところで衝撃の発言が飛び込んで来た。

現在ノミネートされている“スカパー!アダルト放送大賞 2016”の女優賞のグランプリに輝いた暁には「街でフリーハグ」のイベントをするというのだ。

場所は渋谷か秋葉原で、衣装は制服・ブルマ・メイド…等何がいいかファンとブログを通じて決めたいとの事…。

普段のイベントなどでは握手をする事はあっても“ハグ”するチャンスなどありえない

もう一生無いであろうこのチャンスを逃さないためにも彼女に投票し続けるしか無い!

動画で公約表明