deraT

【おっぱい募金2018速報レポート!】アダルト界の国民的行事「おっぱい募金」が今年もやって来た! 募金ガールの葉月もえ、蓮美柚香、新村あかり、海空花のおっぱいに会いに長蛇の列が!

「アダルト業界に従事するパラダイステレビでも何か世の中の役に立つ事を!」。この素晴らしいスローガンを掲げて2003年からスタートした「おっぱい募金」。

今年も「ストップAIDS啓蒙運動」を広めるため、おっぱい募金が開催されました! 12月2日「パラダイステレビpresents STOP AIDSチャリティーおっぱい募金2018」をレポートします。

今年、チャリティーに協力した募金ガールは葉月もえちゃん、蓮美柚香ちゃん、新村あかりちゃん、海空花ちゃんの4人。この4人に加え募金ボーイを務めたのは心理セラピストでセクシー男優の真琴さん。

全国から集まった善男善女が募金。877名もの方がおっぱいに会いに来てくれました。おっぱいに会った募金者はみな表情が穏やか。本当に和やかな雰囲気が会場を包み込み、募金が集まるたびに「おっぱい!」、「にっぽん!」の掛け声がこだましました。

最終募金タイムの20時を迎えると会場スタッフから拍手が起こり1日頑張った募金ガール、募金ボーイの労をねぎらいます。

2013年から続くこの素晴らしいチャリティー活動は決して絶やしてはいけません。来年もこの暮れの時期には行われることでしょう。今年もアナタの善意のエロ心が世界を救いました!

なお、集まった募金は全て「一般社団法人 未来支援委員会」を通じ、ストップAIDSをはじめとした感染症予防、啓蒙団体に寄付いたします。

(写真・取材 神楽坂 文人)