deraT

【SOD新スタジオ写真展】ソフトオンデマンド社内に完成した新スタジオで人気16人の神グラビアを展示! 写真展示の小倉由菜ちゃん、大槻ひびきちゃんから独占コメントも!【撮影会独占レポート!】

今年、東京・秋葉原に女子社員酒場をオープンさせたり、アパレル会社とコラボしたりと新展開をみせる大手AV会社・ソフトオンデマンド

そのソフトオンデマンドが社内に新スタジオを作成。完成を記念したイベント「SOD新スタジオで写真展&撮影会&お茶会」が12月2日、ソフトオンデマンド新スタジオで行われ多くのファンを集めました。

イベントには小倉由菜ちゃんと大槻ひびきちゃんが参加。撮影会ではモデルになり、お茶会ではファンと交流を深めました。

また、2部構成で行われ1部は女子限定、2部は男女合同となっており、気軽に女子も参加できるイベントとなり好評を博した。

新スタジオの壁にはSODstarと人気有名女優16人の神グラビアが展示され、撮影会の合間に見学することや、パネルを撮影することもでき、普段は絶対に入れない空間でのイベントをファンは満喫。

この新スタジオではDVDジャケット撮影などスチールを中心とした撮影やAVの撮影も行われる予定。新スタジオで行われた撮影作品を見て、今回、見学したファンのなかには「あの場所だ!」と思い出し興奮する方がいるかもしれない。

イベントに参加した小倉由菜ちゃんは
「完成したスタジオは前まで普通にオフィスだったので、工事が始まってから立ち入り禁止になっていたんです。
久しぶりに見てすごいキレイになっていてビックリしました。
ここでまだ撮影はしたことがないんですけど、早くしてみたいなあって思います。真っ白なんで爽やかな撮影がしたいです(笑)。今日来てくれたお客さんも(作品を)見たら気づくと思うので、早く撮影したいなと思います」

大槻ひびきちゃんは
「今日のイベントは1部が女性限定ということで、『シルクラボ』さんとか『エロメン』さんとか詳しい方や、初心者の方や、私たちのイベントにずっと来てくれている女性の方までいろんな方が来てくださいました。
みなさんどんどん仲良くなっていくのを見て、AVは男性だけのものじゃなく女性も楽しめるものだということを再確認したし、これからもっと女性が楽しめて気軽にイベントに参加出来るような機会が増えたらいいなって思いました。
真っ白なスタジオになって、私はまだ撮影をしてないんですけど、汚したらイケナイないなと(笑)。(スタジオには)ステージがあるので、ステージで何かしたいですね(笑)。
ダンスもしたいですし、潮吹きとか出来たら(ステージ)上からしたいですね」

2人ともこの新スタジオでの撮影には意欲的! まだ、キレイなスタジオですが、イケナイ汁が飛び散り、ファンを喜ばす作品をここで撮って欲しいものです。真っ白なスタジオが今後、どのような形で作品に使用され、こけら落としはどの女優になるのかいまから楽しみです!

(写真・取材 神楽坂 文人)

関連商品