deraT
maccos

つぼみたんが爬虫類カフェで巨大カメと大格闘(゚∀゚)&ストリートピアノで街ゆく人も思わず立ち止まる神演奏を披露♪【動画コラムつぼみたんとお散歩たんR♥】冬のヨコハマお散歩編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

連載動画コラム「つぼみたんとお散歩たんR」♪ 今回は天使つぼみたんと一緒に、ヨコハマで爬虫類いっぱいの変わり種カフェ潜入&関内ストリートピアノで生演奏を披露しちゃいます♥

「つぼみたんとお散歩たんR」第35回 爬虫類カフェ&街角ピアノデートinヨコハマ編

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 今回は、ヨコハマでつぼみたんがちょっと変わったカフェに潜入&いま密かにブーム到来のストリートピアノ演奏にチャレンジしちゃいました♪ さっそくコラムスタートです!

★★★前回のコラムはこちら⬇★★★

どうぶつ大好きなつぼみたんが 豆柴カフェでまさかのツンデレ攻撃に心折れちゃうハプニング?!【動画コラムつぼみたんとお散歩たんR♥】神宮・原宿初もうでお散歩編

 

何度めかのお散歩ですが、やっぱりヨコハマは良き〜(^o^)♥

お散歩たんでもう何度も訪れている横浜ですが、大人気の観光&デートコースだけあって、まだまだ開拓していないお散歩スポットがいっぱいあるんです(*^^*)♪

つぼみたん「今年もまたまたヨコハマ来ちゃいました〜(^o^)!

つぼみたん「ヨコハマは何度きても新しい発見があるから、大好きな街です♥

で、今回ヨコハマで出会った新しい発見がこちら! 『横浜亜熱帯茶館』。下には控えめに〜爬虫類Cafeの文字が…。正直、入り口はちょっと怪しげな感じだったのですが、勇気を振り絞って潜入(*^^*)!

 

爬虫類カフェで、カメさんやカメレオンさんとふれあいタイム♥

入り口はけっこう怪しげだった横浜亜熱帯茶館ですが、中はウッド調のインテリアで落ち着いた雰囲気のステキなカフェでした(^o^)!!

つぼみたん「意外と?! お茶もスイーツもかなり本格的で美味しそう〜(^o^)♥

1日5個限定の手作りチョコレートケーキに、これまたお手製のどうぶつクッキーもついてくる(なんのどうぶつかなのは不明ww)。色モノ系カフェと思って正直舐めてました。。。味もめっちゃウマ〜! 

そしてもちろん「爬虫類Cafe」の名に違わず、壁面のショーケースには爬虫類系のいろんな“ケモノ”ちゃんたちが鎮座ましましています〜!

タイトルとURLをコピーしました