【奇跡の美魔女!】秋本楓さん(40歳)と一緒にご自身出演のAVデビュー作を鑑賞しながら前代未聞の赤面インタビュー♥ 「イヤだぁ、私のアソコがテレビに大写しに…(赤面)」

★シェアお願いします

4C1A0042+

先月レイディックスより専属AVデビューを飾った、文字通り『奇跡の40歳!』秋本楓さんの初インタビュー! しかもご自身出演のデビュー作を目の前で鑑賞しながらお話を聞くという、ご本人照れまくりの超貴重な赤面初出しインタビュー!

カラダはどう見ても20代、でもそのエロさは円熟の40代! まさに衝撃の美熟女アイドルがここに誕生!!

そのマニアックな作風には定評のあるAVメーカー・レイディックスが発掘した、奇跡のように美しい40歳美熟女・秋本楓(あきもと・かえで)さん。AV出演はもちろん、取材を受けるのも初めてという彼女に、さっそくメーカー事務所にお邪魔して直撃インタビューを敢行!

4C1A0032+

「本当に40歳なんですか?」と何度も聞き返しましたが、昭和50年3月25日生まれの正真正銘40歳とのことでした。うーん、楓さんお美しすぎます!

ーー楓さん、本当に40歳なんですか? パッと見20代と言われても全然疑いませんよ!

秋本楓「ありがとうございます♪ そう言っていただけると嬉しいです。」

ーーこの業界、年齢の逆サバというのも結構ありますからね…(疑惑の目)。

「本当ですってば(笑)! 信じてください。」

ーーではご結婚されてるというのも?

「はい、本当です。結婚して9年になります。主人は私と同い年です。」

ーーこんなお綺麗な方が、しかもご結婚までされてるのに…なぜAVに!?

「まあいろいろありまして…。」

ーーでは、その辺もおいおいお聞きするとして、まずは楓さんご自身のAVデビュー作を一緒に見ていきましょうか。

「…はい。じつは、デビュー作の出来上がりを見るのは、私今日が初めてなんですよ…(すでにかなり緊張しているご様子)。」

ということで、下のデビュー作を楓さんと一緒に拝見しながらお話の続きを伺うことに。

433ds001pl

奇跡の40歳!美熟女アイドル誕生の瞬間 KAEDE FORTY 秋本楓

商品の詳細を見る

ーーあららら、楽屋でメイク中にいきなり襲われちゃうんですね!

「そうなんですよ! 打ち合わせでもまったく知らされてなくて…。最初は男優さんがご挨拶にいらしたのかなと思ったんですが、いきなり唇を奪われて…。」

ーーすでに耳まで真っ赤になってますよ。

「男性に迫られるの本当に久しぶりだったものですから…。若い男優の方に、あれよあれよという間にお姫様抱っこをされてベッドに連れていかれて…。あぁ、映像見てるだけでまた緊張してきました…(赤面)。」

ーー久しぶりとうことは、やはりご主人とは?

「…はい。お察しの通り、ほとんどセックスレス状態ですね。元々主人はセックスには淡白なタイプだったんですが、最近はもう、半年か1年に1度あるかないかで…。」

433ds00001jp-2+

ーーだから、アソコがこんなに濡れてるんですね。

「(顔を手で覆いながら)いやっ! 言わないで下さい…。たまにしかない主人とのエッチでは、前戯をして貰えることもほとんどないものですから…。」

ーーあっほら、パンティにこんなに大きなシミができてますよ(笑)。

「もう、本当に見ないで下さい!(と言いながら画面を隠そうとする楓さん)」

4C1A0238

画面にはっきり映るパンティのシミを必死に隠そうとする恥ずかしがり屋な楓さん。

ーーああ〜あぁ! シーツまでビッショリじゃないですか。

「(耳まで真っ赤にしながら)…私、わりと濡れやすい体質なんです…。」

ーーしかも、脱いでみたらかなりの剛毛ですね! ほらアソコの周りからケツの穴までお毛々がビッシリ生えてますよ!

「あぁもう、ホントに…(もう目を開けていられないご様子)」

ーー楓さん、これもお仕事なんですから、きちんと目を開けて見てくださいね!

「す、すいません。でもすごく恥ずかしくて…。」

4C1A0241+

剛毛であることを指摘され画面を見ることができない楓さん。

ーー(S心マンマンで)カメラの前ですごく恥ずかしいことするのを決意したのは、楓さんご自身じゃないですか(笑)。

「えぇ、そうなんですけど…。…いま、撮影の時よりも恥ずかしいです…。」

ーーしかもこんなにあられもない声をあげて…。そんなに気持ち良かったんですか?

「…はい、正直申し上げて、ものすごく気持ち良かったです。」

ーーじゃあどこが一番気持ち良かったのか、画面を指差して教えてもらえますか?

「(消え入りそうな声で)…えっと、やはりここが一番…。」

ーーちゃんと声に出して、名称をおっしゃって下さい。

「……クリ…トリスです…。」

4C1A0246+

恥ずかしさに消え入りそうな声で、クリトリスの位置を示してくれた楓さん。

433ds00001jp-6

ーーそんなにも恥ずかしがり屋な楓さんが、AVデビューを決意したきっかけは一体なんだったんですか?

「やはり、主人とのセックスレスが一番の理由でしょうか。主人とはセッックス以外ではすごく仲も良くて、今でももちろん愛しています。でも今でいう草食系?というんでしょうか、夜はまったく淡白で…。このまま40代、50代になって枯れていくのは嫌だなって思ったんです。もう女性として見て貰えないのは悲しいじゃないですか。」

ーー気持ちはわかりますが、AVではなく一般の男性との不倫は考えなかったんですか?

「変な理屈に思われるかもしれませんが、浮気みたいなのは主人を裏切るみたいで嫌だったんですよ。主人への愛情がなくなったわけではないので。」

ーーなるほど。でもAVの世界って入るの怖くはなかったんですか?

「じつは20代の独身の頃に、軽い気持ちでそういう系の事務所に面接に行ったことがあったんです。でもそこで『じゃあ、とりあえず』と言われて、ホテルに無理やり誘われそうになったことがあって…。」

ーーなかなかにブラックな事務所ですね! 今どきないですよ、それ(笑)。

「その経験以来、ちょっとトラウマになっていたんですが、今の状況を変えるには自分から何か新しい世界に踏み出そうと考えて、ネットで調べて思い切って自分から今の事務所に連絡したんです。」

ーー今の事務所ではホテルに誘われたりしませんでした(笑)?

「はい、大丈夫でした(笑)。実際に入ってみると、想像していたよりずっとクリーンで華やかな世界だなと思いました。それよりむしろ、イメージではもっと若い方が活躍する世界だと思っていたので、こんな年齢でレイディックスさんから専属デビューまでさせて頂けるなんて…最初はぜんぜんオファーが来ないんじゃないかと心配してましたから。」

433ds00001jp-3

服も脱がないままいきなり男優のペニスを挿入され、激しくイキ乱れる楓さん。

ーーなんか真面目なお話になっちゃいましたが、画面ではもうオチンチン入れられてますよ!

「そうなんです(恥)。画面を見ないようにしてたんですが…あぁ、恥ずかしい!」

ーーあえぎ声がとても大きいんですね! これじぁ、隣の家の人に聞かれちゃうなぁ。

「本当に久しぶりのエッチだったものですから…(赤面)。」

ーーエッチするのどれくらいぶりだったんですか?

「たぶん…10ヶ月以上ぶりだったかと。」

ーーそれにしても声大きすぎでしょ(笑)。

「あぁ…、お願いですから少しボリュームを下げて下さい!(耳を押さえながら)」

4C1A0117+

20代で一度業界入りを考えたという楓さん。その時デビューしていても十分活躍できたと思いますが、妖艶さを増した40代の今ではさらに美しさが増していると思います♪

秋本楓(あきもと・かえで)プロフィール
昭和50年3月25日生まれ(40歳)
身長:167cm 
3サイズ:B88 W56 H90
趣味/特技:料理、ダンス、ヨガ、家庭菜園など
公式ツイッター:@kaede_av

まだまだ続く奇跡の美魔女・秋本楓さんインタビュー! 次ページでは、楓さんのご家庭でのオナニー事情から、旦那に仕込まれたという濃厚フェラテク、さらには早くも発売中のデビュ−2作目についての話題など、さらに突っ込んで聞いていきます♥