【動画あり】撮影現場でノーパン状態の天使もえちゃんに突撃取材!「思い出すだけで恥ずかしい (///∇///)」ご本人が選ぶ本当にヤバい作品マイBEST5!!

★シェアお願いします

スクリーンショット 2015-12-28 19.29.21

都内某所で雑誌『実話大報2月号』撮影中の天使もえちゃん。

休憩中のもえちゃんを捕まえてぶっちゃけの話を聞いてきました。

本人が選ぶ“ガチのオススメ”ベスト5!

これを聞いてさらに作品を観るとさらにヌケ度UP間違い無し

スクリーンショット 2015-12-28 19.40.06

全国の書店・コンビニで絶賛発売中の『実話大報2月号』表紙&巻頭グラビアを飾ってくれた天使もえちゃん。

撮影中の貴重な休憩時間。そんな時にまでやってくる“デラべっぴん”編集部を笑顔で迎えてくれた。そんな彼女に自身が選ぶ“天使もえ”作品ベスト5を選んでもらいました。

・天使もえちゃん掲載実話大報2月号

jituw0991pl

実話大報 2016年02月号 ~赤裸々MAX~

商品の詳細を見る

スクリーンショット 2015-12-28 19.29.53

ちなみに股間が気になるんですが…

「安心して下さい…履いてません♡

撮ってるこちらは安心できませんが、心を落ち着けて…

第5位

『交わる体液、濃密セックス 天使もえ』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

「タイトルだけで言うとこれが一番好きですね、なんか語呂もいいし。これはデビューしてから3本目になるんですが『自由にやっていいよ。弾けていいよ。』と言われ…。その時の自分の全力を出し切った作品です。体液も出し切りました。ドロドロでした♡

 

第4位

『痴漢願望の女 色情狂ナース編 天使もえ』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

「演技が上手いかどうか自分では判断できませんが…こういうドラマものは好きです。実体験だとすれ違いざまにお尻をわしづかみにされた事はあるんですけど、この作品みたいに“追いつめられてねちっこく”みたいなのは無いですね。自分が妄想してたことがかなったような痴漢初体験♡ 私にしては珍しく痴女っぽい設定です。」

第3位

『もえと同棲ズボズボ性活 天使もえ』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

「この作品の中で巨乳が気になる彼氏に『私だって無いなりに頑張るんだからね!』というシーンがあるんですが、貧乳好きの方たちにはツボのようで良かったらしいです。私としては悔しいですけど…『そこかよ!』みたいな…。ベタベタに甘えているので一人で寂しいときにはこの作品で癒されてください♡