人気ロリ系女優・なごみ「アナルFUCKの オファーをいただいて 自分ってどれほどできるんだろ?って 限界を知りたくなったんです」【インタビュー・前編】

★シェアお願いします

アナルFUCKのオファーをいただいて自分ってどれほどできるんだろ?って限界を知りたくなったんです

A

可愛いセックchuを経て アナルとぶっかけに覚醒

─ AVデビューのきっかけは、エッチなチャット・レディのバイトだったようで。

なごみ お話する相手になった人が「AV女優になれば?」って勧めてくれたんです。
もともとAVには興味あったので、女優さんのツイッターを見たり、業界のことをいろいろ調べたんです。
調べないと嫌な人なので。酷いことされる作品もあったりするし。
─ なごみちゃんこそ酷い目に遭う作品にいっぱい出てるよね。

なごみ 今となっては(苦笑)。

─ AVは見る子だったの?

なごみ 高校の時にガラケーで見たのが最初ですね。

─ どんな設定に興奮するの?

なごみ 女の人が犯されてる感じのが好きです。

─ まさに、現在のなごみ作品! それで、好きになった小島みなみ、紗倉まな、上原亜衣がいるこのプロダクションを見つけて逆指名で応募したわけですね。

なごみ そうです。

スクリーンショット 2015-12-29 15.20.57快感で激しく痙攣。覚醒する性。雑誌「月刊DMM」レビュー

─ 性体験はどれくらいあったの?

なごみ 初めてしたのが17歳の時で、経験人数は3人です。

─ 初体験はどんな状況?

なごみ 同級生と付き合うようになって、彼もそんなに経験がないので、お互い試行錯誤というか、貪るような感じで。

─ どんな男性に惹かれるの?

なごみ 年上で、優しくて、包容力があって、何でも受け入れてくれる人です。

─ 好きな人には好きって言える?

なごみ 言えます。ストレートに、付き合ってくださいって。

─ それでフラれたことは?

なごみ ないです。

─ 勝率10割! でも、この人なら大丈夫っていう人にしか告白しないか?

なごみ はい。確実だって思わないと告白できないですね。

─ で、専属デビューのkawaii*を離れ、早々にアナルFUCKを解禁して僕たちを驚かせてくれたわけですが、どういう経緯で?

なごみ オファーをいただいて、自分ってどれほどできるんだろ?って限界を知りたくなったんです。

─ 最初は性的な好奇心から始まり、見事に肛門でもイケるようになったというわけだ。

なごみ はい。やってよかったです。

ほんわかしているようで意外と大胆!!
不思議な魅力あふれるなごみちゃんのインタビュー後半は明日更新!!

なごみ
1994年6月19日生まれ
T156/B83(C)W56H83
東京都出身
趣味・特技:ネイル、裁縫
Twitter:@nagomi_n_753

(掲載:「月刊DMM」2016年1月号)