deraT
maccos

【写真集『Refresh』発売記念!本庄鈴特集!】鈴ちゃんの新たな一面が見られる!AV通な人たちにオススメしたい作品をAVマイスター・東風克智がご紹介!『本庄鈴の作品で最強打線を組んでみた!』【後編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

9番・セカンド「【VR】顔面レベル最高ランクな高嶺の花の超美人彼女と最初から最後までキス100SEX

DH制の9番打者は、打線の切れ目を作らずに1番に繋げてチャンスを作るという、影のリードオフマン的な役割を担っています。そんな大事な9番打者には、AV界屈指の美女である鈴ちゃんと実際に何度もキスしているような体験を味わえるVR作品をチョイスしました。鈴ちゃんの美しい顔を間近にいやゼロ距離で拝めるなんて最高です!

クリスマスに初デートするという設定で、部屋でお酒を飲んで徐々に二人の距離が縮まってキスし始める初々しい流れが最高! 僕は仕事で疲れて集中力が切れてくるとこのVRを観て、鈴ちゃんと何度もバーチャルキスをして元気を貰っています。まさにチームの士気を高める9番打者に相応しい作品ですね。

この作品に出て来る男は遅刻ばかりして取り柄が無さそうなダメ野郎なのですが、実は遅刻の原因が困った人を見つけると放っておけずにいつも助けてしまう為でした。鈴ちゃんとのデートも案の定遅刻してしまいますが、彼女は全く怒っておらず、むしろそんな彼の優しい性格に惚れてしまったのです。『見た目はどうであれ、性格が良ければ鈴ちゃんと付き合えるんじゃないか?』と思わせてくれる設定は、我々に夢と希望を与えてくれます。僕もこれからは困った人を見つけたら率先して助けたいと思いました。

クリスマスという事で鈴ちゃんがセクシーサンタの恰好をしてくれるのですが、これがまためちゃくちゃ可愛い! 何度もキスを迫って来る美しい顔、背面騎乗での美しい背筋や引き締まった尻、綺麗な窪みのオヘソ、そして最初は少し陥没気味だけど興奮するとビンビンに勃つ乳首! この凹凸のリアルさはVRでしか体験出来ません。何度もリピートして観たくなる、恐怖の9番打者です。

ピッチャー「ミッドナイトエンドレスオーガズム」

ピッチャーには夜22時~日の出(朝5時半)まで高級ホテルでオールナイトぶっ通しでSEXし続ける驚異のスタミナを見せつけてくれたこの作品をチョイス。プロ野球では年々完投するピッチャーが少なくなっていますが、この作品の鈴ちゃんを見たら中日ドラゴンズの大野雄大投手並みに何度も完投出来る強靭なスタミナを持っていると思いました。

綺麗な顔して実は毎日2回オナニーするというAV界屈指のオナニストだった鈴ちゃんを一ヶ月間禁欲させ、「シタいです、スグに!」と極限までムラムラさせた状態で撮影スタート。清楚美人の鈴ちゃんがガニ股でTバック尻を振りながら「勃起したチンコをグチョグチョのオマンコにぶち込んで下さい♡」とおねだりし、冒頭からヤル気を見せつけます。

一ヵ月禁欲していたので感度もかなり上がっており、手マンされると豪快に潮吹きを連発。そして森林・黒田・セツネ・鮫島などAV界を代表する体力自慢の有名男優たちに次々と責められて「ああダメッツ!」「イッちゃう!」「おかしくなっちゃう!」と絶叫イキしまくり、キン肉バスターされた状態で手マンされて潮吹きするという大技までヤラれてしまいます。

しかし彼女も男をチングリ返しにして騎乗位する『チングリドライバー』などでしっかりと応戦。男達のアナルを順番に舐めていくというサービスまで見せ、ヤラれてもしっかりとヤリ返す『ルーズベルト・ゲーム』(※野球の一番おもしろいゲームスコアと言われる『87』の試合)のような見応えのある絡みを見せてくれました。

発射のほとんどは顔で受け止めており、最後は大きな窓の傍ですっかり明るくなった東京の街を見下ろしながら激しくSEXして顔射フィニッシュ。事後は完投勝利した投手のように清々しい表情をしていたのが印象的でした。

まとめ

さて皆さん、如何だったでしょうか? デビュー作から発売順に観て貰うのが一番良いのですが、まだあまり鈴ちゃんの作品を観たことがないという方は、今回紹介した打線順で作品を観ても楽しいかと思います。

とにかく鈴ちゃんはお世辞抜きでめちゃくちゃ美人なので、写真集に最も向いている女優さんだと思います。僕は仕事やイベントで数多くのAV女優さんとお会いしましたが、実物を見てあまりの美しさに緊張して手が震えてしまった女優さんは、後にも先にも本庄鈴ちゃんだけです。まだ今回発売された写真集を見ていませんが、おそらく写真のあまりの美しさに震える手でページをめくる事でしょう。

鈴ちゃんは最近では舞台にもチャレンジしたり、大好きなサウナで熱波イベントをするなど、活躍の場をどんどん広げています。コロナが収まったら彼女と会える機会もたくさん増えると思うので、我々AVファンは今のこの辛い時期を、鈴ちゃんの写真集やAVなどを観て「元気」と「性欲」を出して乗り切ろうではありませんか! それでは皆さん、世界の安息を願ってシュワッチ!(鈴ちゃんがよくやるウルトラマンポーズで締め)

 

(テキスト:東風克智

【写真集発売イベント】
2021年02月07日(日) 12:00~ @書泉ブックタワーにて開催
【書泉】神保町/秋葉原の書店 アイドルイベントや各種バックナンバーなら
書泉公式サイト。神保町、秋葉原付近の2店の書店。アイドルイベントやコミック、鉄道、格闘技に強い書店です。各種バックナンバーの在庫豊富な書店です。グランデ、ブックタワーの2店舗でお待ちしております。
(文:東風克智
タイトルとURLをコピーしました