deraT
maccos

【写真集『Refresh』発売記念!本庄鈴特集!】鈴ちゃんの新たな一面が見られる!AV通な人たちにオススメしたい作品をAVマイスター・東風克智がご紹介!『本庄鈴の作品で最強打線を組んでみた!』【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

7番・レフト「本庄鈴が好きすぎてサキュバスを召喚してしまった僕」

ここぞという時に一発があり、くせ者が多く座る「恐怖の7番バッター」には、鈴ちゃん作品の中で最も異質で痴女プレイも突出しているこの作品をチョイス。

AV女優・本庄鈴の大ファンである冴えない男がダメ元で部屋に魔法陣を作り、鈴ちゃんを召喚してみたところ、なんと鈴ちゃんそっくりのサキュバスが登場! 普段は丁寧な言葉遣いの鈴ちゃんですが、この作品では「数百年ぶりの人間じゃ!」「上等なマラを持っているようだな!」と上から目線の悪魔言葉で喋りまくる痴女と化しています。最近のAV界はサキュバス物が流行っておりますが、鈴ちゃんはファイナルファンタジーに出て来るキャラクターのようにシュッとした二次元的な美しい容姿をしているので、サキュバスのような人外キャラが他の女優さんよりも抜群に似合っていました。

普段の作品では男にヤラれる側が多い鈴ちゃんですが、この作品ではいきなりむしゃぶりつくようなディープスロートで口内発射させ、「この味じゃ! わらわは興奮して血が沸騰しそうじゃ!」と大歓喜。そしてお掃除フェラで再び勃起させ「身が狂い果てるまで楽しもうぞ!」とM字開脚の騎乗位でグリグリと腰振りして強制的に連続射精させちゃいます。

男がイキ過ぎてグッタリすると、急に「鈴、もっといっぱいして欲しいな♡」と男が大好きな『AV女優・本庄鈴』を真似て優しい言葉遣いになるサキュバス。本物の鈴ちゃんだと思い込んで興奮した男とSEXし、またもや強制射精。このように『グイグイ責める痴女サキュバス』と『本庄鈴を真似た優しいサキュバス』を上手く切り替え、ツンデレ的な楽しさも入れているのはアッパレです。

最終的には真っ白な灰になった矢吹丈のように、SEXで精気をカスカスになるまで搾り取られた男。軽はずみな気持ちでサキュバスを召喚してはいけないという、教訓となるような作品です。

8番・キャッチャー「憧れの女子アナ鈴が俺を毛嫌いするなんて許さない 洗脳エステで俺の思い通りにしてやる!」

8番バッターはランナーがいる場合やアウトカウントなど、状況によってチームの為にバッティングを変えてくれる従順な選手が適任。……ということで、男のいう事をなんでも聞いちゃうように洗脳させられてしまったこの作品をチョイスしました。

大人気の清純派女子アナの鈴ちゃんが、毛嫌いしていた無能なADに洗脳されてしまい、ノーパンで生放送に出演させられるなどのイタズラをされます。それがどんどんエスカレートして着ている服も派手になっていき、最終的にはミニスカートを履いた金髪ギャル姿に。清純派イメージの鈴ちゃんのギャル姿が見れるのはかなりレアですし、なかなか可愛いので、是非とも観てチェックして戴きたいです!

最終的には生放送で全裸になり、「公開フェラしますので、皆さん録画のご準備を!」と覆面をかぶったADにイラマされてむせ返ります。そして「皆さんにお知らせがあります。本日は危険日です。本来なら妊娠しない様にコンドームをつけるべき所ですが、私はご主人様の性欲処理専用肉便器ですのでそんなものは不要です♡」と生放送で公開SEXしてしまうというスーパー放送事故を起こしてしまう事に。Hした後の、目を寄せたベロ出しアヘ顔もかなり衝撃的でした。

どんなプレイも文句を言わずに従順に受け入れるキャッチング能力の高さから、キャッチャーで起用したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました