deraT

【大槻ひびき・白城リサ・佳苗るか「月で逢いましょうvol.9」ライブ大量画像レポート!】3人の歌姫たちがアニソン、J-POP、ロックと幅広いジャンルで三者三様の世界観を形成しピアノ伴奏でライブ!

wakuwaku1honeyderaTmypri

そして、今回のトリを飾るのは大槻ひびきちゃんです。先に登場した佳苗るかちゃんと波多野結衣ちゃんと「T Project」というアーティストグループを結成していますが、ソロでの登場はレアです。

登場すると「最初はしっとり目に歌いたいと思います。ピアノの伴奏は初めてです。楽しみながら歌たいと思います」とMC

1曲目はいま最も勢いのある日本人女性アーティストの曲をカバー。バラードをMC通り、しっとりと歌い大人の世界へいざないます。

2曲目は「小さい時からずっとどこかで歌いたかった曲ですが、ハーモニーをする人がいなくて歌えなかった。今日は夢が叶って嬉しいです。私の思い出がすごく詰まった曲です」と女性デュオの代表曲をチョイス。

念願のハーモニーはピアノの平方さんが担当し、2人で素晴らしいハーモニーを聴かせてくれました。

3曲目は「私が好きなアニメ『ワンピース』の初代エンディング曲です。子どもの頃、いちばん最初に自分のお金で買った曲」と、思い出の曲を歌ってくれました。

そして、最後はアンコールの拍手で再び登場した3人。「3人で歌える曲」ということで、ビジュアル系バンドが歌ったアニメエンディングテーマ曲を歌いました。

このように3人ともカバ―曲ながら自分で選曲し世界観を作ったため、まるでオリジナル曲のように思えるライブとなりました。

3人は充実した表情で「それではみなさん月で逢いましょう!」とライブタイトルを言い、ステージを後にしました。

毎回、ソロでの出演だった同ライブですが、今回は趣向を凝らした3人が登場。それぞれが違うジャンルの歌を選曲したためライブの幅が広がりました。再び、この3人でのライブを観てみたいものです。

同ライブは4月も戸田真琴ちゃん、枢木あおいちゃんが登場し、今後もみなさんを楽しませてくれます。まだまだバンド編成でのライブはできませんが、このようにピアノ伴奏の生ライブを聴けるのは貴重な機会なので、ぜひ、生で、そして配信でも楽しみましょう!

月で逢いましょうvol.9ライブの大量写真はサイト下↓↓↓の次ページリンクからどうぞ!

大槻ひびきツイッター:@hibiki0221
白城リサツイッター:@shiroki_risa
佳苗るかツイッター:@rukaKANAE
ミルキーポップジェネレーション今後のライブ予定
412日(月曜日)「月で逢いましょう」#10 戸田真琴https://t.livepocket.jp/e/mpg_live_210412
424日(土曜日)「月で逢いましょう」#7 枢木あおいhttps://t.livepocket.jp/e/mpg_live_210116
詳しくはこちらのツイッターをご覧ください https://twitter.com/MPGeneration 

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

性格が悪すぎる社長の息子がうちに来て散々家の悪口を言って妻を怒らせたのち、…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました