deraT
maccos

【人気AV男優・向理来インタビュー】女性向けAVの〝エロメン〟として活躍しながらも、男性向けAVにも出演する二刀流イケメン竿師・向理来さん!敬愛なる男優さんに、AV芸人リボルバーヘッドが質問責め!【中編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

6.トレーニングで一番好きなメニューを教えて下さい!

向 一番結果がでるので、スクワットですかね!

── スクワットをやるなんて真面目ですね。最もきついから、みんな避けがちだと思いますが!

向 割と楽しんでやっています。暇だった時期は、ジムに週8回くらい行ってたりしたんですよ!

── 12回のときがあるんですね(笑)。向さんも凄すぎますが、私はボディビルをやっていた頃は週15回行っていました‼︎

向 ヤバいっすね(笑)。そりゃそんな体になりますよ!
で、痩せるということに着目していた為に、スクワットをやり過ぎてしまったので、筋肉のバランスが崩れて腰を痛めてしまったんです。寝ていても、痛いくらいに。それである日、気分を変えて背中の種目のデットリフトをやってみたら一気に腰痛が無くなったので、バランスって大切だなって思いましたね。

── ちなみに、ジムに行くのはお仕事前ですか?後ですか?

向 仕事前に行くと、なぜか勃ちが悪くなるんですよ。なので、仕事終わりに行きますね。

── そうなのですね。向さんクラスの男優さんになるとほぼほぼないと思いますが、最近勃ち待ちになっちゃったみたいなことってありましたか?

向 勃ち待ちはほとんどないですけど、なかなかイケないっていう泥沼にハマっちゃうことならありますね(笑)。

8.ではそんな、イケなかった時の対処法を教えて下さい!

向 昔は、過去の思い出に縋るというのをやっていましたが、色々と試行錯誤した結果、現在は「目の前の女優さんの良い所を探す」というのが性に合っているのかなと思っています。
過去の思い出をなぜ辞めたかというと、これで乗り越えても成長した感がないんですよね。今日を凌ぎ切っただけなので。

── なるほど。成長の為に、あえて簡単な方法を切り捨てたという訳ですね。

向 そうですね。思い出というのは色褪せていくので、それに頼っていてもいつかはダメになりますからね!

── 深いお話です‼︎

9.向さんの男優としての、セールスポイントだと思うところを教えて下さい!

向 イケメンってところですかね(笑)!

── ハッハッハ! もちろんそれはそうですよね‼︎‼︎

向 自分で言うのはアレですけど、まずわかりやすい売り方でいうとコレですよね(笑)。あと、これも自分で言うとって感じですけど「理解力」があるっていう点もあるかなと思います。

── 「理解力」があるという点について詳しく聞かせて下さい!

向 元々内向的だったり、接客する仕事をしてたこともあり、人が何を考えているんだろうっていうのを結構考えるタイプだったんです。且つ、小さいですけど自分のメーカーを立ち上げてやっていく中で、AVに対する考え方だったり、知識だったりを得て、色々な立場を経験させてもらって、プロデューサーさん、監督さん、メーカーさん、技術さんとかが何を考えてやっているのかというのを考慮できるようになりました。そこから「いいモノを作ろう!」って、誰もが思って働いている訳じゃないってことがわかったんです。色々なスタンスの方がいらっしゃいますからね。
なので大切なのは「周りの人が働きやすいように立ち振る舞う」ことなんだなと思ったんです。

── たしかに、全員仕事に取り組むスタンスは違いますものね。

向 もちろん、いいモノを作ろうっていうのは前提ですが、ストイック過ぎる人と仕事をするのってしんどいんですよね(笑)。
なので監督さんが「ここは手を抜いているのか、ここは力を入れて撮ろうとしているのか」などの息遣いはいつも意識して働いていますね。

10.酒癖が悪いと伺いましたが、お酒を飲むとどうなるのですか(笑)?

向 人の顔に唾吐いたりしちゃいます(笑)。

── えェェェーーー‼︎ イメージと違いすぎます(笑)。

向 あと、人の顔に噛みついちゃったりとか。なので、お酒はあまり飲まないようにしていますね。きっと、無形のストレスが気付かぬうちに溜まっているんだと思います(笑)。これを爆発させちゃうと、押学みたいになっちゃうので、お酒は極力飲みません!

以上、二刀流イケメン竿師·向理来さんインタビューの中編でございました!まさかの酒癖のお話でしたね。話していて、温厚で知的な印象を受けたので意外でした(笑)。話せば話す分だけ、真面目で自分に厳しい方というのが伝わってきましたね。
そんな向さんに聞きたい25のコトの残りは、後編でお届け致します。ぜひお楽しみに!

後編予告
・エロ業界に興味を持ったキッカケは、中学生の時に読んだエロ漫画の○○だった!?
・向さんの女性で好きな仕草は、女性がイッている時のあの動き!?
・「可愛さが頭一個、二個どころじゃなくて、大気圏を越えてレベルが違いました」と、向さんが語ったほどの、あのSODstar専属の女優さんとは!?
乞うご期待!

向理来(むかいりく)@rikumukai
人気AV男優。女性向けAVでは”エロメン”、男性向けAVではイケメン竿師として活躍。イベント・番組出演や株式会社ムカイの代表取締役も勤めるなど様々な活動をしている。
YouTube:『向理来おっき』 会社HP:https://mukai-inc.jp/

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っていて、お会いした女優さんは200名以上。過去観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラム多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは150キロを上げる。
YouTube:『リボルバーチャンネル』

タイトルとURLをコピーしました