deraT
maccos

TOEIC990点&英検1級の澁谷果歩ちゃんが今すぐ使える(?)Hな英会話をレッスン! 第19回のテーマは「Hな単語集<複数プレイ編>」

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

TOEIC990点&英検1級の元AV女優・澁谷果歩ちゃんが、
今すぐ使える(?)Hな英会話をデラべっぴんR読者に教えちゃう♥
Hでためになるコラム『かほパイ淫グリッシュ』!

↓前回までのコラムはこちら!

TOEIC990点&英検1級の澁谷果歩ちゃんが今すぐ使える(?)Hな英会話をレッスン! 第18回のテーマは「Hな単語集<好みの体型編>」。自慰中にどんな相手を想像しますか? 痩せ型、グラマー、ポッチャリは英語で何て言う?
TOEIC990点&英検1級の澁谷果歩ちゃんが今すぐ使える(?)Hな英会話をレッスン! 第17回のテーマは「Hな単語集<オナニー編part2>」。前回は「オナニー」の英語表現をお勉強しましたね♪ では「オナニスト」の言い方は?
“淫グリッシュ” の検索結果 | デラべっぴんR

第19回 Hな単語集<複数プレイ編>

恋人と二人きりだけじゃない複数プレイは英語で何て言うの?
自分の欲望や経験を語る時、またパートナーから「他の人を混ぜてやらない?」なんて驚きの提案があった場合に備えて、しっかり覚えておきたいところですよね。

3Pは「three some」

3Pménage à trois(仏語で「三人婚」メナージャトロワ)またはthree some3人(three)でする何か(some)、と隠に伝えています。日本語でも英語でも、チンコやらセックスやら恥ずかしい単語は「ナニ」someとか「アレ」itthatとか直接的な言い方を避けることが多いです。

What is it like to have a three some?
「3Pするってどんな感じ?」
What is it like to …? ~するって、どんな感じ?

例文の通り、have a three someで「3Pをする」という意味。do sexじゃなくhave sexと言うのと同じ感覚ですね。他にも、ハリウッド映画の中で男の人が女性2人に向かってニヤニヤしながらこんなことを言うシーンがありました。

Will you girls make me a sandwich?

直訳すると「彼女たちぃ、俺にサンドイッチ作ってくれない?」で、要は「3Pしようぜ」とかなり贅沢なお願いをしています。

4Pは「four some」

さて、人数を更に増やして4Pならfour some。じゃあ5人以上はfive someなのかと思いきや、いやそれもうorgy「乱交」ですから。オージィと発音するこの言葉は古代ギリシャのローマで秘密に行われていた酒宴から、飲めや歌えのどんちゃん騒ぎを意味するようになり、やがて性が乱れに乱れきった集まりの「乱交パーティー」へと変化しました。group sexという言い回しよりも乱れていて激しい印象があります。

Some couples join orgies together to spice up their relationship and keep it fresh.
「マンネリしないため、乱交パーティーに参加するカップルもいる」
spice up 刺激を加えて面白くする
relationship 恋愛関係
keep fresh 新鮮に保つ

このようなカップルは二人の間にopen relationshipというルールを持っているはずです。これはお互い納得した上で他の人とも自由にエッチしていい、浮気や二股O Kどころか後ろめたさを感じずオープンに向き合おうという恋愛のこと。二人が結婚している場合は、open marriageと呼びます。

逆に「今まで女遊び散々してきたけど、これからは彼女一筋だ!」となるお付き合いや結婚のパターンもあるでしょう。その場合はused to(かつて~していた)という表現が使えます。

I used to sleep around, but now it’s just my boyfriend.
「昔は色んな人と寝てたけど、今は彼氏だけよ」
 ・sleep around 多くの相手と肉体関係を持つ

中学英文法で習うused toは【過去の習慣】を表すものですが、中学生の頃って自分の歴史が短いから、どんなシチュエーションで使えばいいかピンとこなかったですよね。私の場合はI used to be a JAV actress.(私は元A V女優です)、I used to work for a newspaper company as a reporter.(以前、新聞社で記者をしていました)と話すことができます。

I acted in a porn movie.
「ポルノ映画に出演しました」 

一方で過去形だと昨日や一昨日のことを喋っている可能性があるので、used toなら「昔のこと」と完全に過去の話だという印象を与えることができます。

I used to have a crush on the girl.
「前は、あの子のことが好きだったんだ」
have a crush on ~に気がある、片想いしている

もう今は特に興味ないんだってことがわかる。ちなみにusedだけだと日本語でも「中古」という意味でお馴染みの「ユーズド」と発音するものの、used toになると「ユーストュー」となります。それと似ているbe used toは「~に慣れている」と全く別の意味になるのでご注意を。

I’m not used to sex yet.
「まだセックスに慣れてません」
I’m not used to using adult toys for masturbation.

「オナニーにオモチャを使うことに慣れていないんです」

used toとの違いは形と意味だけじゃなく、後ろに名詞がつくところ。
Are you getting used to English now? だんだん英語にも慣れてきたでしょうか?
カタコトでない英語を話すには単語だけじゃなく文法の勉強も避けては通れないので、頑張りましょう!

澁谷果歩(しぶや・かほ)
T151cm B100・W60・H92
趣味/特技:コスプレ/英検1級、TOEIC990

元有名スポーツ新聞記者からAV女優に転身、Kカップのおっぱいとロリフェイスで人気女優に。AVを引退した現在も英語を活かして海外でも活躍中!
◉Twitter:@Shibukaho
 
タイトルとURLをコピーしました