deraT
maccos

【年間100本セクシー女優さんのMCを務めていた芸人・ギチ青柳貴哉さんインタビュー】トーク力の高い女優&ひな壇にいると安心する女優は誰??「世界一長い川は」って質問に「天の川」って本気で答えたからね。あれには勝てんよ(笑)(後編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

── ではラストの方を教えて下さい! 

青柳 俺が後列の真ん中にいる程だから、すぐ右隣に通野未帆ちゃんを置くね! 

── ぽてっとした唇に泣きぼくろが色っぽい、スレンダー美脚な〝永遠の素人〟というキャッチコピーの人気女優さんですね!! 素人時代には、自衛官、消防士、医者、警察官、弁護士など色々な職業の方と関係を持っていたらしく、「職業コンプリート」を目指し様々な公務員を総なめにしていたという、エロすぎるエピソードを持っているのが最高ですよね!!

青柳 なぜ通野未帆ちゃんを選んだかっていうと、俺がシンプルに彼女のファンだから、隣にいてくれれば自然と良い所を見せようと頑張ると思うからさ(笑)! 

── 選考理由は、ただ単にファンだからなのですね(笑)。

青柳 隣で笑っていてくれているだけで、テンション上がってめっちゃ喋れて頑張れるから、側に居て欲しいね(笑)! 

── 青柳さんは、人妻作品がお好きですものね(笑)! 

青柳 遠野未帆ちゃんって人妻役がめっちゃ似合うじゃん。田舎のスーパーとかに、ぬいぐるみがフロントにたくさん積んであるワゴンRで来てさ。ピチッとしたジーンズ履いて、ベビーカー押して買い物するみたいな(笑)。そんな、ヤンキーにモテそうな雰囲気がめっちゃ好きやね! 

── 「お嫁さんにしてみたい女優さん」を教えて下さい! 

青柳 これはもう、長瀬麻美ちゃんしかいないね。めちゃくちゃいい子だからね。

── まぁみんの愛称で親しまれる、スレンダー巨乳の人気女優さんですね!!  僕は彼女のイベントに行ったことがあるのですが、とにかくファンを大切にされていて神対応過ぎて、本当に素晴らしいお方でした! 

青柳 俺がチェキスタッフのバイトで、長瀬麻美ちゃんのイベントに行ってたんだけど、麻美ちゃんはSNSで俺のことを知っててくれたみたいで、向こうから話かけてきてくれて「いつも見てます! 今日ご一緒できるの嬉しいです」って言ってくれたんだよ。

── アルバイトをされていた青柳さんに、長瀬さんから話しかけてこられたのですね! 

青柳 それが凄いよね。お仕事で一緒になったならわかるけど、アルバイトの立場の俺にここまで丁寧な対応をしてくれるなんていい子すぎるでしょ。めっちゃ好きになったね! 

── ちなみに、アレキサンドリア・ホンゴーさんが最もお好きだった女優さんが、長瀬麻美さんだったそうで、年間8回イベントに行かれていたそうです! 

青柳 8回⁉︎ アイツってやっぱり、異次元の男だね(笑)。

── では、ラストの質問です! 「引退されて一度も会えなかったけど、会ってみたかった女優さん」はいらっしゃいますか?

青柳 2016年に引退された、美熟女の篠田あゆみさんだね。死ぬほど大ファンだっからさ(笑)。でも俺って、一度仕事で一緒になって、仕事の顔を見るとそういう対象じゃなくなっちゃうことが多いから、篠田さんとは色んな巡り合わせでご一緒する機会がなかったのが、逆に良かったと思うね。めちゃくちゃ大好きだったからさ‼︎‼︎

── 本当に青柳さんは、熟女さんがお好きなのですね(笑)‼︎‼︎

青柳 町内会でストリップを踊らされるやつとか大好きだね(笑)。

── 夫が町内会会費を使い込んでしまい、祭りの打ち上げにコンパニオンを呼べなくなってしまった為、代わりに妻が水着で踊らされるようなやつですよね(笑)。

青柳 そうそう(笑)。あのシリーズでいうと、鈴木さとみさんも好きだな! 鈴木さんも、篠田さんと同じで大ファンだから会ってみたいけど、会ってしまったら冷めてしまうかもしれないから、このまま会わないでファンでいたい気持ちの方が大きいね‼︎‼︎

── なるほど! ならもし鈴木さとみさんのイベントMCを青柳さんが務めることになったら、僕が代役をしますので連絡下さい(笑)‼︎
という訳で、インタビューは以上になります! 緊急事態宣言が明けましたら、ぜひアレキサンドリア・ホンゴーさんと3人でお食事に連れて行って下さい! 本日はありがとうございました‼︎‼︎

青柳 アイツのことは下には見ているけど、好きは好きだから行きたいね(笑)。こちらこそありがとう! 奥さんにも宜しくね! 

 

———–

以上、年間100本セクシー女優さんのMCを務めていた、ギチ・青柳貴哉さんインタビューの後編でございました! 青柳さんが考えられた、ひな壇の布陣は見てみたいですね。実は、別バージョンの布陣も組んでもらったのですが、尺の都合で今回はカットに……。このメンバーも最強だったので、いずれ発表できればと思います! 
そして、元祖AV大好き芸人、アレキサンドリア・ホンゴーさんが気になった方はぜひ調べてみて下さい! なんとあの澁谷果歩さんがプライベートでホンゴーさんのネタを見に、若手の劇場に足を運んだこともあるそうなのです! 凄すぎますよね……(笑)。そんな尊敬する師匠に、僕も少しでも近づけるように頑張っていきますので今後共宜しくお願い致します! 
改めてまして、青柳さんと最後まで読んで頂いた読者様、ありがとうございました‼︎‼︎

ギチ・青柳貴哉(ぎち・あおやぎたかや) @AoyagiTakaya
AVの知識が豊富で、年間100本以上の女優イベントでMCを務める。登録者数4.5万人を超えるYouTubeチャンネル「アットホームチャンネル」の運営やPodcastのラジオ配信など、様々なメディアで活躍中。

YouTube:アットホームチャンネル

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っていて、お会いした女優さんは200名以上。過去観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラム多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは150キロを上げる。
YouTube:『リボルバーチャンネル』

 
 
 
 
タイトルとURLをコピーしました