deraT
maccos

【年間100本セクシー女優さんのMCを務めていた芸人・ギチ青柳貴哉さんインタビュー】トーク力の高い女優&ひな壇にいると安心する女優は誰??「世界一長い川は」って質問に「天の川」って本気で答えたからね。あれには勝てんよ(笑)(後編)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

青柳 まず、前列のMCから一番遠い位置に、きみと歩実ちゃんだね! 

── 149センチで小柄なロリ系の女優さんですね! パッチリ目でニコッと笑ったお顔が可愛いすぎ&柔軟なカラダを活かしたアクロバットな体位のプレイはエロ過ぎます!!  最近では舞台に多く出演されていて、上野オークラ劇場のマスコットガールを務めるほどに活躍をされていますよね。

青柳 あの子は、絶対に空気を悪くしないからね! いてくれるだけでみんなが明るくなるし、全く気を遣わずに色々なことを投げられるし、必ず場を和ごましてくれるのよ。だから、この位置に配置して全体の良い雰囲気を作ってもらうね! 

── なるほど。イベントでも神対応で有名ですよね。アレキサンドリア・ホンゴーさんが、あれ程までにどっぷりイベントにハマったのは、一回目に行ったイベントがきみとさんだったからだそうで、可愛すぎるきみとさんの姿と神対応っぷりに感激を受けたからと言っていました! 

青柳 それで、上の列のMC側に置きたいのが、きみと歩実ちゃんと同じ理由で、若宮はずきちゃんだね! 

── 昨年、早川瑞希さんから改名された女優さんですね! アイドルグループ、原宿☆バンビーナのメンバーとしても過去には活動もされていて、キャッチフレーズは「みんなの太陽」だったくらいに元気いっぱいな笑顔が魅力的なんですよね!  僕も彼女のイベントに行ったことがあるのですが、ずっとニコニコされていて元気を貰ったのを思い出します!!

青柳 ずっとスルーしてきたけど、リボの女優さんの魅力を語るターン長くね(笑)?

── すみません、、(笑)。このインタビューでは、いつも好きな女優さんの名前が挙がると、2~3分その女優さんの魅力を語ってしまうのが恒例になっておりまして…。

青柳 そこを聞きたいファンの人も多いのね(笑)。で、若宮はずきちゃんは明るいムードを作るのができる子だから、きみとちゃんと二人で対角線になって、まず空気を作ってもらいたいね! 

── なるほど! では、MCに一番近い前列の女優さんはどなたでしょう?

青柳 頭がきれる、栄川乃亜ちゃんだね! 

── 出ました!!  身長147センチのミニマムサイズのロリっ娘巨尻というルックスで2016年7月にデビューし、同年10月に発売された『痴女っ子ローリータ』が大ヒット! スカパー! アダルト放送大賞2018ではキカタン女優としては初の新人女優賞を受賞!
現在は恵比寿マスカッツのメンバーとしてや、ご自身のYouTubeチャンネル「乃亜チャンネル」も人気で、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで多方面でご活躍されておりますよね!!

青柳 インタビューされてる人より、インタビュアーの方が文字数が多いって珍しいよ(笑)。
で、栄川乃亜ちゃんは、小さくてロリなイメージだけど、全然違うからね。びっくりするくらい頭がきれる子だから。すぐに自分がどのポジションで喋ればいいかを判断できて、スッとそこに入れるからね。だから、居てくれると安心するね。

タイトルとURLをコピーしました