deraT
maccos

【縛師・鵺神蓮さんインタビュー】AVでも縛りを担当されご活躍される鵺神さんに聞く、TOHJIRO監督との出会い!「神納花さんの〝幻の一本〟って言うのがあるんです」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

── 一流は一流を知るですね。ちなみに現役女優さんで、そのような感覚が凄いなって方はいらっしゃいますか?

鵺神 新人の子でいうと、塩見彩ちゃんですかね!

── 出ました!! めちゃくちゃ大ファンの女優さんです!! 2020年10月にアイデアポケットよりデビューされた、上品な佇まい、整った美しい和風なルックスとはギャップの、業界入りの理由が「SMを極めたかったから」という、レベルの違うサディスティックな超ドMプレイで魅了してくれるんですよね!! 自転車で電信柱にわざとぶつかってたことがあったり、二段ベッドからあえて背面で飛び降りたりとかなど、その時に体にくる衝撃を楽しんでいたほどの、ドM界のニュースター女優さんとして私は注目しております!!

鵺神 (好きな女優さんの話を〝全力で話す僕の全力〟を、鵺神さんは感じとってくれたのか、長々と喋っている僕を優しい眼差しで見守ってくれました)

── 塩見さんはどのような印象でしょうか?

鵺神 リボルバーさんが先程言っていた塩見彩ちゃんのエピソードで、体にくる衝撃を楽しんでいたっていうのがありましたけど、激しい痛みが好きな人ほど、激しく快感も感じるですよ。でもこれって、味濃いものばかり食べてると味を感じなくなってしまうのと同じで、普通のセックスが味薄く感じちゃうんですよ。これってコスパが悪いんですよね。濃いものも食べれて、薄いものも味わえるのが一番いいじゃないですか。過激になる一方なので。なので彼女には、少し調整していこうねとは話をしているんです。

── 凄すぎるからこその、一旦セーブをしていこうというお話をされたのですね。

鵺神 最上さゆきちゃんも感覚は凄いなって思いますね。

── 2018年にマキシングよりデビューされた、14歳の頃に家出をし、ずっと風俗で1人で生き抜いてこられたという(すすきのエリアで指名率No.1を誇っていた大人気フードル)、超ドMプレイを得意とする人気女優さんですね!!! いつも観ている大ファンな女優さんです!!!!

鵺神 彼女は「こうあるべき」という状態で生きてきて「本音なんていらないんだ」と、本音を押し殺してきて、でも本音をずっと言いたくて、その本音を言ったら認めてくれる人がいて、認めてくれる世界があったという感じでしょうね。

── ドグマさんのおかげで、本当の自分を出せたのですね。

鵺神 あと、ももやん(葉月桃さん)も「好きでしょうね」って感じですね。

── 小学生の頃からクラシックバレエを習っていたという清楚で上品な雰囲気なのに、超ハードプレイを得意とするドマゾな、SM界のホープ女優さんですね! 葉月さんは、鵺神さんのYouTubeチャンネルにもご出演されていらっしゃいましたよね。

タイトルとURLをコピーしました