deraT
maccos

【縛師・鵺神蓮さんインタビュー】AVでも縛りを担当されご活躍される鵺神さんに聞く、TOHJIRO監督との出会い!「神納花さんの〝幻の一本〟って言うのがあるんです」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

鵺神 あと、アトラクティブ(AVプロダクション)の面々で言うと、岬あずさちゃんとか、有村のぞみちゃんとかですかね。

── 僕はお2人とも秋葉原でおこなわれた握手会に、純粋にファンとして参加したことがあるほどの大大大ファンです!! 岬あずささんには「一発ギャグやってよ!」と言われ、大勢のファンの前でギャグをやったらドスベリしたことがあり、有村のぞみさんは、ちょっとした流れから僕がギャグをやることになりドスベリしたという、お2人方の前でドスベリした経験があります(笑)!!

鵺神 その時にやったギャグを見てみたくなりますね(笑)。基本的にドグマに来る女優さんって、本質的にSとかMとかって関係ないんですよ。自分の意識下にあるドロドロとしたものを肯定してほしいし、認めてほしいんですよ。それがいったい何なのか? というのを探していくんです。縛りっていうのは、そういうものを否定しない世界なんですね。

── なるほど。

鵺神 「出していいの? じゃ出すわよ?」って言った時に「ほら引いたでしょ?」ってなるんだけども、「そんなことないさ。俺もこうだもん。引いたろ?」っていう話の世界なんですよね。

── だからこそ、女優さんたちは全力で曝け出してくれるのですね。改めて、SMや縛りというのは素晴らしい世界だなと思いました。

鵺神 他にもたくさん魅力的な女優さんはいるんですけど、それぞれのカラーがあるので、どこまで言ったらいいかっていうのが難しいですね。

── そうですよね。その中でも色々とお話頂きありがとうございました! では最後に、僕は結婚しているのですが、妻にするなら一番最初にこんな縛りがオススメだよ、みたいなものがあったら教えて頂きたいです!

鵺神 そうですよね! 改めてご結婚おめでとうございます!

── ありがとうございます! Twitterでもメッセージ頂き嬉しかったです!

鵺神 この質問の回答は、本音と建前はどっちで答えた方がいいですか(笑)?

── ではまずは建前の方からお願いします(笑)!

鵺神 言葉で縛るのが怪我しないのでいいと思います。「動いちゃダメだよ」とかね。

── なるほど! では最後に本音の方をお願い致します!

鵺神 本音はですね、

── (本音のご回答は、自主規制とさせて頂きます!笑)

鵺神 ですね(笑)!

── ハッハッハ! わかりました! では本日帰りましたら、試せたら試してみます!

鵺神 ぜひお試し下さい(笑)!

── 本日は色々とお話をして頂きましたが、鵺神さんがやられている「責縛術」というのは奥が深いもので、それのほんの一部しか聞けなかったと思うのですが、縛りの魅力は物凄く伝わりました!! ご丁寧に答え頂きありがとうございました!!

鵺神 それはよかったです!こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました!

── またぜひ公開緊縛調教に、ファンとして参加させてもらった時は何卒宜しくお願いします!

鵺神 もちろんです!次はTOHJIROさんにギャグを振られても、逃走しないで下さいね(笑)!

── それは…(笑)。最高のギャグを考えておきます!

鵺神 楽しみにしております(笑)!

 

——-

以上、1,000人以上を縛ってきたプロの縛師・鵺神蓮さんインタビューでございました!
自分も全て曝け出して本気でぶつかるから、相手も全力でぶつかってきてくれる。これはSMの世界に限らず、人間関係においても非常に重要なことだと思いました。
ちなみに、この後鵺神さんと「僕の妻」というテーマで1時間くらい談笑をしてしまいました(笑)。気がつくと、何でも話したくなるような魅力が鵺神さんにはあったんですよね。最後の方には「鵺神さんに縛ってもらいたいな…」と、薄らと気持ち悪いことを思っていたのですが、さすがにそれは口には出しませんでした(笑)!色黒坊主マッチョな男に突然そんなこと言われたら、さすがの鵺神さんもドン引きしていたことでしょう!
という訳で、最後まで読んで頂きましてありがとうございました。この記事を見て少しでも縛りに興味が湧いたら、ぜひ鵺神蓮さんの縛りをAVで見てみて下さい。心を動かされ、縛りの虜になることは間違いありませんよ。

鵺神蓮(やがみれん) @bakushi518YR
東京を拠点に世界10カ国・主要20都市で活躍するプロの縛師。縛師歴はプロとして10年以上、アマチュア時代を含めると約20年に及ぶ。独自の技術や思想を基に「鵺神流責縛術」を確立し、縛術の体験会や講習会も行っており、世界各国の愛好家たちから注目を集めている。
體塾:@karadazyuku YouTube:鵺神蓮

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っていて、お会いした女優さんは200名以上。過去観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラム多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは150キロを上げる。
YouTube:『リボルバーチャンネル』

 

タイトルとURLをコピーしました