deraT
maccos

【ミスター駅弁!伝説のAV男優・チョコボール向井インタビュー】総製作費9000万円!地上20mでセック◯!!あの伝説的作品の裏話を語る!「自分のことより相手のことを考えるようになって初めて、上空が部屋に見えたんです」【中編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

チョコ 次の沢木君は、教師と教え子みたいな設定だったんですけど、彼はちょっとSっ気があって、女の子に対してSっぽいことをやっていたぶっていたんですよ。でも沢木君は結構怖がりだったので、最後は本番までできなかったんです。だけどそこで、彼のプロ根性を見せてもらいましたね。

── どのあたりで感じられたのでしょうか?

チョコ 勃っても挿入はできないと思ったんでしょうね。相手をイかせた後に、イラマチオで射精させたんです。これ以上はできないというのを、上空で冷静に判断していたのがさすがだなと思いましたね。

── 自分のことをよく理解されていたのですね。

チョコ 次の剣崎君は、バイクを下に落っことしたりして無茶をやったんです(笑)。上空で潮を派手に吹かしたりしたんですけど、最終的に勃たなかったんです。

── かなり攻めたことをされたのですね! 

チョコ 散々派手なことやって、さすが剣ちゃんだと思いました(笑)。最後の奥和愛は、最初から勃たずでしたね。女の子の方が度胸があったので「奥ちゃん早く出しなよ!」って言われて、腰を抜かしちゃってて一番可哀想でした。土下座状態で、最後はギブアップで降りてきましたよ。

── でもそれが普通のリアクションですよね、、、

チョコ でも、私も本当に紙一重でしたよ。残り10分で、あの女の子の泣きそうな表情を見なかったら、奥君と同じことになっていたと思います。2425年経っても、今だにあの上空のことは語り草のように言われますもん。できていなかったら、死んでも死に切れなかったと思います。

── この作品以外にも、ハードで印象的な作品はございましたか?

チョコ 当時のSODさんはとにかくむちゃなことをやっていたので、上空の次に辛かったのは「水深ファック」ですね(笑)。スキューバーをやるようなプールで、救命胴衣を付けた私に、ダイビングをしている女の子がしがみついてきて「溺れそうな状態でファックできるか」っていう企画です。

── 伝説な企画作品ですね(笑)。

チョコ 救命胴衣って1人しか浮かせることしかできないですよ。要は、人がしがみついてきたら沈んでしまうんですよ。

── ファックどころか、恐怖との戦いですね、、

チョコ 何度も沈んで水を飲んで、気持ち悪かったですね(笑)。でも事前に勃たしておいて、その子はスキューバーをやる子だったので、水中フェラをしてもらいました。息継ぎをしてまた潜って、水中フェラをしてもらってを繰り返して。

── チョコボールさんも凄すぎますけど、女優さんも凄すぎです(笑)! 

チョコ それをやった後に、浮きながら水中立ちバックをやりました! でも「キャーー! 怖い! 」って女の子がしがみついてくるので、何度も沈みながらやっていましたね(笑)。

── 浮きながら水中立ちバックなんて、チョコボールさんの群を抜いた筋力がないと普通できないですよね(笑)。フィニッシュはどうされたのですか?

チョコ プールに沈みながら駅弁をやって、最後は引っこ抜いて、水中カメラに向かって射精しましたね。あれは本当に怖かったな(笑)。

── ちなみに泳ぎの経験はあったのですか?

チョコ ほんどありません。この企画をやって思いましたよ。水難ってこういうことなんだって。救命胴衣無しで人にしがみつかれたら、間違いなく溺れてるしまうって。

── SODさんはの攻めた企画は、男優さんにとって毎回命懸けですね、、、(笑)。

チョコ SODさんはまだまだ無茶をやらせてきましたよ(笑)。これは空中ファックより遡って、SOD立ち上げ初期の頃だったんですけど『ギネスに挑戦、男優は何回射精できるのか』っていう作品がありまして。

── 女優さんが複数人入れ替わりながらおこなわれるやつで、1回の射精につき3万円もらえるというやつですね‼︎‼︎

チョコ そうです。普段の男優のギャラは5万円くらいだったので、この企画のギャラが5万円だっらみんなやらないですよね。だから賞金マッチにしたんですけど、男優はみんなお金が好きだから、ギャラを聞いてたくさん集まってきたんです(笑)。

── 男優さんってお金好きな方が多いのですね(笑)。チョコボールさんの記録を教えて下さい! 

チョコ 僕が一番発射することができて、13回でしたね。

── 13!?  39万円を獲得じゃないですか(笑!!

チョコ 途中でプロデューサーに「もう辞めてくれ……」って言われましたよ(笑)。まず、事務所からスタジオまでの移動バスで2発出して、スタジオでバンバンと11発出したんですけど、正直余裕でしたね。

── 90分という決まりがなかったら、まだまだ出せていたのですね(末恐ろしい)。精子は溜めていったのですか?

チョコ いえ、前日も現場で34回は抜いていますよ。

── 調整無しで13発って超人過ぎますよ‼︎‼︎

チョコ 連射には自信があったんです。1996年っていうのは、一番男優として脂が乗っている時期でしたからね。

── 食事管理などはされていたのですか?

チョコ 何にもしてないですね。好きなものを好きなだけ食べて、お酒もたくさん飲んでいました。コンディションに、食事は関係なかったですね。

── やっぱりチョコボールさんは、男の中の男です!! カッコよすぎます!!

チョコ でもこれを加藤鷹さん言ったら「俺は15発出すよ! 」って言うでしょうけどね(笑)。

———

以上、伝説の男優・チョコボール向井さんのインタビュー中編でした! 
いや、90分で13発って宇宙人でしょ(笑)。ちなみにプライベートでは、一日に20発とかも平気であったそうです。好きなものを食べて、お酒も豪快に飲んでいながらっていうのがカッコよすぎますよね。男の中の男っていう感じがして憧れます‼︎‼︎ 

ラストの後編では「敬愛するチョコボール向井さんに、アダルトビデオ芸人が聞きたい10のコト! 」をお送り致します! ぜひ、お楽しみ! 

後編予告
・デビュー3年目でスランプに陥り、急に勃ちが悪くなってしまったチョコボールさんが、AV界の巨匠・代々木忠さんの神の一声で復活! その一声とは?
・チョコボールさんのプロレスの試合に男優仲間が駆け付けて、グレイシートレインならぬ、全員パンイチの男優トレインで入場! ?
・ラストにはまさかのリボルバーヘッドを、チョコボールさんが弟子として男優デビューをプロデュースする展開に! ?
乞うご期待! 

チョコボール向井 @choco_family

元AV男優・プロレスラー。1990年からAV男優デビュー、6000本以上の作品に出演。男優時代は「駅弁」を必殺技としており、プロレスラー時代にもオリジナル技「駅弁固め」を得意としていた。現在は東京・幡ヶ谷にて「chocoball family」というお店を経営している。

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っていて、お会いした女優さんは200名以上。過去観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラム多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは150キロを上げる。
YouTube:『リボルバーチャンネル』

 

タイトルとURLをコピーしました