deraT
maccos

【売れっ子キモメン男優・杉浦ボッ樹さんインタビュー!】「好きな女性のタイプですか? 黒光りする、黒ギャルが大好きです! ヤマンバとか大歓迎です!(笑)」AV大好き芸人リボルバーヘッドが質問責め!【中編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

男優歴19年目を迎える売れっ子キモメン男優・杉浦ボッ樹さん!「30代のデビュー当時から老人役をやっていた」や、「女の子のカラダなら舐めてないところはない」など、数々逸話がある杉浦さんに、AV大好き芸人・リボルバーヘッドが取材を敢行致しました!

中編では、「カラダがエロかった女優さん」「フェラ、騎乗位が気持ち良かった女優さん」、「凄かったレジェンド女優さんの話、凄いと思う男優さんの話」をしてもらっております!

では、そのインタビューの一部始終をご覧下さい!!(全3回・中編)

■前編はこちら

【売れっ子キモメン男優・杉浦ボッ樹さんインタビュー!】可愛い女の子の「へそ、脇、足の裏」などを堪能するような〝舐めっぷり〟に定評のあるキモメンのレジェンドに、AV大好き芸人リボルバーヘッドが質問責め!【前編】

「やっぱり、あっきーとゆまちんは次元が違うなっていう感じでしたね。」

── 杉浦さんがお仕事をされてきた中で、カラダがエロかった女優さんを教えて下さい!

杉浦ボッ樹(以外、杉浦)カラダはもちろんなのですが、カラダから醸し出す雰囲気が一番エロかったのは、山岸逢花さんですね。

── イベントにも行ったことがある大ファンの女優さんです!! 元テレビアナウンサーという肩書きを持ち、程よい肉付きの美尻と脚長スレンダーボディが魅力的な上品で愛嬌のあるお姉さん系清楚美女さんですよね!! 感度のいいカラダで大量潮吹きする姿や、ドラマモノで魅せる高い演技力、優しくも力強く緩急ある痴女責めで魅了してくれるんだよな~(前編同様、大好きな女優さんの話になると、数分間その女優さんの魅力を語ってしまっております。)

杉浦 彼女はよく汗をかくのですが、バックの体位で美しい背中の湾曲に、その汗の滴が流れて落ちていく感じがたまらなくエロいですね。しかもお尻もいい形をされているので、カラダは物凄く魅力的な方です。

── 他にカラダがエロかった女優さんはいらっしゃいますか?

杉浦 永井マリアちゃんは圧倒的にエロかったですね。

── 痴女作品に定評のある、120センチの巨尻と爆乳を持つドエロイ女優さんですね!!

杉浦 あと、会ったことは無いのですが、作品を見てカラダがエロいと思ったのは、滝川穂乃果ちゃんかなー。

── フェラが上手くて、気持ちよかった女優さんがいたら教えて下さい!

杉浦 フェラだと、昔の女優さんが上手かった印象が強いですね。特に気持ち良かったのは、星優乃ちゃんですかね。

── 出ました!!顎の先まで伸びる長い舌で巻きつくような業界屈指のフェラテクニックから「アナコンダフェラ」の異名を持った、お姉さん痴女系女優の星優乃さんですね!!彼女のチ○ポを丸呑みするような蛇舌神業ディープ・スロートを初めて見た時の衝撃は、10年以上経った今でも鮮明に覚えております!!

杉浦 とにかくチ○ポに絡みつくような、物凄く気持ち良いフェラでしたね。あと、松下ゆうかちゃんも別格でした。なのでフェラに関しては、星優乃ちゃんと松下ゆうかちゃんを越す経験は今のところはないですね。

── そうなのですね!!最近は普通のフェラというより、イラマ系が多いのが影響しているのかな?

タイトルとURLをコピーしました