deraT
maccos

【9月より始動したフェチレーベル「フレーバーズ」を撮る元藤ペロ監督インタビュー】女性の香りと風味を楽しむちょっぴりフェチな新レーベルを深掘り!「選んでくれた基準は〝自分のエロを持っているか〟だったみたいです」(前編)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

今夜もシコってますか!? 改めてまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。
今回のインタビューでは、ディープスより9月から誕生した『女体から生まれる「匂い」と「味」を楽しむちょっぴりフェチな作品がラインナップする独自の新レーベル・フレーバーズ』を撮る、元藤ペロ監督に話を伺いました!
「クンニ、脇舐め、アナル舐め、放尿や飲尿、ツバ飲み、体液交換」など〝恥ずかしいとされるものをじっくり味わう〟ことにこだわった新レーベルの魅力や発足経緯などをたっぷり深掘りしておりますので、ぜひ最後までお付き合い下さい!(全3回・前編)

「僕にとって飲尿は、挿入と同じです」

── 初めまして! 学生時代は野球をやっていて、ランナーコーチ、略して「ランコー(乱交)」をやっていました。アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドでございます!

元藤ペロ監督(以外、ペロ)ハッハッハ! そんなツカミがあるのですね! 初めまして。AV監督の元藤ペロと申します。インタビューはあまり慣れていなくて、全てを上手くお話できるかわかりませんが、本日は宜しくお願い致します。

女性広報(以外、広報)リボルバーさんにはいつもTwitter等々で、我々ディープスの作品をご紹介頂いておりますよね。ありがとうございます! 本日は宜しくお願い致します。

── いえ、私はただ大好きなディープスさんの作品を拝見させて頂き、夜な夜な自家発電をしているだけです!こちらこそいつも素晴らしい作品をありがとうございます。

広報 ではまず私から色々とご説明させて頂きますね。我々ディープスというのは、ザ・マジックミラー(MM号)やマジックミラー便、一般男女モニタリングAVを看板作品として、主に「企画作品」に力を入れてきました。しかし最近は、合原槻羽ちゃん、さつき芽衣ちゃんといった専属女優さんのプロデュースも行っていまして「女優作品」、「企画作品」と、2つに力を入れているんです。

── もちろん存じております! 先日、合原槻羽さんには私のYouTubeチャンネルにご出演頂き、とても魅力的な女優さんだと感じました!

広報 そうですよね。槻羽ちゃんの動画がアップされるのを楽しみにしています!

■アップされた合原槻羽ちゃんの動画はこちら

── あと私は、ディープスさんの設立者のマメゾウ監督の大ファンでして、マメゾウさんの著書「わが青春のマジックミラー号」や、映画「あゝ!一軒家プロレス」を何度もリピートして拝見しておりますので、憧れのディープスさんの事務所にこれるだけで感動しております……

広報 お詳しいですね(笑)! リボルバーさんの、熱いお気持ちはマメゾウにお伝えしておきます!

── ありがとうございます! あ、このお写真は昔専属女優さんだった(テンションが上がり過ぎてしまった私は、部屋の中にある歴代のディープス専属女優さんのお写真を見つけては、当時の見ていた思い出を色々と話してしまった。いきなり、申し訳ありません……)

広報 今回ご紹介させて頂く、9月より始動した「フレーバーズ」というのは、メーカーではなくディープスの中にある新レーベルです。初月は3タイトルを発売するのですが、10月以降は月に1本発売していく形になります。

── 現在業界で話題の「フレーバーズ」の実態を伺えるということで、本日は非常に楽しみです!

広報 ペロが監督した通常の作品もだいぶフェチ度が強いんです(笑)。そこをフューチャーした作品を作ろうということで「フレーバーズ」を立ち上げることになりました。本日はぜひその辺りを、掘り下げて頂ければと思っております!

タイトルとURLをコピーしました