deraT
maccos

【こだわった丁寧な画角で女の子を可愛く撮り続けるTODO監督インタビュー】特に注目している女優さんを挙げてもらいました!「姫咲はなちゃんは大谷翔平選手レベルの天才ですね。〝主観VRの申し子〟だと思います。」(中編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

リボルバーヘッドおすすめのTODO監督の作品

—— ここからは私が観てきたTODO監督の、特に素晴らしかった作品のお話をさせて下さい!

TODO 色々と観てくれてるみたいで嬉しいです! 何でも答えますよ!

—— 今年の7月に宇宙企画より発売された、小柄な色白ショートカットで、制服を着ると本物J○に見えてしまう程のロリ系美少女・横宮七海さんの『完全主観 真面目な優等生女子生徒はデカチン先生の事が大好き 天然Fカップ新人』という作品がめちゃくちゃエロくて最高でした!

TODO ありがとうございます(笑)ななみんはめっちゃ可愛いですよね!

—— そんなスケベすぎるロリルックスな横宮さんが、オシコをさせられるシーンに私は一番興奮しました! ちょろちょろっと産毛の延長のような陰毛の生え方がエロすぎて…。彼女は一作の中で、少女・思春期のJ○・大人のセクシーな女性といった様々な〝女〟としての面が出ていて、それを引き出していた監督は天才だと思いました!

TODO 細かく観てくれて嬉しいです! この作品では彼女の良さがたくさん出ていて良かったのですが、撮ってみて感じたのは、彼女は主観やVRよりハメ撮りの方が映えると思ったので、次は彼女でハメ撮り作品を撮ってみたいんです! 彼女は狙っていない自然な可愛さを持っているので、才能を感じますね。

—— ハメ撮り作品ぜひ観てみたいです!

TODO 7.5世代の女優さんはご活躍されてる方が多くいますが、僕はその中でも彼女のことは一目置いていますね。なんと言っても彼女のフェラは舐める前から気持ち良さそうなオーラが出てるんです。例えるなら、日ハム時代の小笠原道大選手ですね。小笠原選手ってバッターボックスに立った瞬間から「今日はやってやるぞ」って空気感があるじゃないですか。

—— わかりやすい例え! (ここから野球の例えが多々出てきますが、わからない方は雰囲気でお楽しみ頂けると嬉しいです。要するに「すごい! 」ということなので)

TODO ななみんは男のバットを持った瞬間から、風格があるんです。「相手に気持ち良くなってほしい」という思いをしっかりと持って舐めてるからこそ、彼女のフェラには心が動かされるのだと思います!

—— たしかに横宮さんは男性のアナルまでベロベロと丁寧にしゃぶりますし、ご奉仕精神がズバ抜けていらっしゃいますよね!

TODO あと先日、922日に発売された彼女の新作『まさかの相部屋ホテルでNTRされた僕。ドジで可愛い女子社員と冴えない上司(既婚者)のゾクゾクが止まらない社内不倫。総務部入社1年目 小悪魔可愛い ななみちゃん22歳 横宮七海』もぜひ観てほしいですね!

まさかの相部屋ホテルで…逆NTRされた僕。ドジで可愛い女子社員と冴えない上司(既婚者)のゾクゾクが止まらない社内不倫。総務部入社1年目 小悪魔可愛い ななみちゃん22歳 横宮七海

—— ミドコロをぜひ教えて下さい!

TODO まず声が可愛すぎる! それと、今作の企画はデカチンに彼女のカラダがバキバキにやられていくっていう内容だったんですけど、演出をあまり付けずに彼女に任せてみたんです。そしたら想像を遥かに越えるあざといセックスを見せてくれて……。
この辺りの可愛すぎる後輩・ななみんの誘惑っぷりにぜひ注目してほしいですね!

—— なるほど! あざとい誘惑を楽しみに見てみます!

TODO あとリボさんにオススメしたい作品がありまして! 1012日に発売される『美脚ルーズソックスGAL制服美少女 Vol.004』っていうななみんの作品なんですけど、リボさんってルーズソックス好きじゃなかったですっけ?

美脚ルーズソックスGAL制服美少女 Vol.004

TODO 僕が素人の体で、ルーズソックス姿のななみんにインタビューをするシーンがあるんですけど、彼女の恥じらいがめっちゃ可愛すぎるのでぜひ観てもらいたいんです! 耳を真っ赤にして本気で恥じらっていますので!!

—— 耳が赤くなるなんて、演技じゃなく本気で恥じらっているのですね!

TODO この作品でななみんがTバックになるシーンがあるんですけど、僕はTバックのシーンで毎回必ずやることがあるんです。わかりますか?

—— んーなんだろう……。監督のイメージは、女の子が自らお尻の穴をぱっくり広げているのが多い気がします!

TODO 凄い! 正解です! 僕はアナルは広げて見せるべきだと思っていて、アナルはモザイクがかからないじゃないですか? アナルがヒクヒクしているところが、ジャパニーズAVの中でもカタルシスだと思っているんです!

—— だから監督の作品はアナルをあそこまで丁寧に映されているのですね!

TODO この作品のミドコロは、Tバックを履いたままのななみんがアナルをヒクヒクさせるのですが、アナルをヒクヒクさせ過ぎたせいで、Tバックを脱ぐ時に布がくっついて「ビリビリ!」ってなって空気が入ってしまい、エッチな音が出ちゃったんです(笑)。この時に恥ずかしがっているななみんの表情が胸キュンなので、ぜひここにご注目頂きたいです!

—— あと中城葵さんの『性欲が強すぎるゾクゾク多感症人妻とシティホテルで排卵日にひたすら子作り不倫SEXに明け暮れた1日のお話 結婚3年目中野区在住 中城葵さん(仮名)30歳』という作品で、服に染みるほどの腋汗をかいてた中城さんが、腋の匂いをたっぷり嗅がれてベロベロ舐められた時に、恥ずかしそうな表情をされた瞬間が最高でした!


性欲が強すぎるゾクゾク多感症人妻とシティホテルで排卵日にひたすら子作り不倫…

TODO ゾクゾク娘の作品ですね! 腋はいいですよね。さっきのアナルの理論と同じで腋にはモザイクをかけなくていいですからね。マコより腋を見られる方が恥ずかしいって女の子も多いくらいなので、腋は出すべきです!

—— 監督の作品は映像からでも腋の匂いが伝わってくるので、無類の腋フェチの私からしたらたまらないです!

TODO そう言ってくれて嬉しいですね。作品にかける想いは人の2倍も3倍も持っていないとお客さんには伝わらないと思っているので、腋を撮る時は前のめりになって撮っているんです。カメラを近くにして「この子はどんな腋なんだろう?」って、AV監督の特権ですが、匂いはやっぱり嗅ぎますね!

—— 腋への愛が素晴らしいです! 中城葵さんはどのような印象でしたか?

TODO 葵ちゃんは舌を出して、さらには白目を剥いての凄いイキっぷりを見せてくれましたね。舌を出して白目を剥くと、脳が広がっていくので普通のセックスより気持ちが良いんです! 舌は出すべき、白目も剥くべきです。なので、リボさんも試して見てください!

—— 今夜妻と試します(笑)

TODO あと葵ちゃんのポイントはもう一個あって、腹筋がめちゃくちゃいいんですよ。

—— わかります! 色白な色っぽい腹筋をされていますよね。あと濃いめの卑猥な乳輪など、彼女のカラダのパーツはどれもエロいですよね!

TODO 葵ちゃんは自然体なセックスができるので天才だと思いますね。彼女の美しさは野球で言うと、マリナーズの岩隈久志投手のフォームの美しさに近いものがありますね。シュッとした佇まいで、バランスよくコントロール抜群で低めにチェンジアップを投げるみたいな。松坂投手でも桑田投手でもなくて、やっぱり葵ちゃんは岩隈投手の美しさなんです。野球を知らない方に向けてガンダムで例えるなら、ガンダムF91です!

—— いや、結局マニアック(笑)!

TODO 余談ですが、あおいちゃんは現場で牛タン弁当を美味しそうに食べていました!

タイトルとURLをコピーしました