deraT
maccos

【こだわった丁寧な画角で女の子を可愛く撮り続けるTODO監督インタビュー】特に注目している女優さんを挙げてもらいました!「姫咲はなちゃんは大谷翔平選手レベルの天才ですね。〝主観VRの申し子〟だと思います。」(中編)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

今、TODO監督が注目している女優

——中編最後の質問です! 今、TODO監督が注目している女優さんがいらっしゃったら教えて下さい!

TODO 姫咲はなちゃんは注目していますね!

——「処女」としてデビューした、Mっ気溢れるセックスで、飛ぶ鳥を落とす勢いでご活躍されている、姫咲はなさんですね! エロすぎるIカップデカ尻ボディが魅力的です!

TODO 彼女はビスケット・オリバぐらい強いんじゃないですかね(笑)。正直、彼女は凄すぎて例えるのが難しいです。フィジカルの強さもありますし、表現力も抜群ですし、非の打ち所がない天才ですね。

——ベタ褒めですね!

TODO だって野球で言ったら、大谷翔平選手レベルですよ? おっぱいがあれだけ大きくて、顔も可愛くて、演技までできるので三刀流ですよね。おっぱいが大きいだけで40発ホームラン打てるぐらいのパワー系ですし、可愛いってエースですし、演技が上手いっていうのはコントロールが良いってことですからね。

——異次元クラスの女優さんなのですね!

TODO 僕は業界に1112年いますけど、これだけできる子はなかなかいないですよ。姫咲はなちゃんは〝主観VRの申し子〟だと思います!

【VR】イチャイチャネットカフェ~Iカップの爆乳彼女と囁き着衣スマタで昇天~ 姫咲はな

【VR】イチャイチャネットカフェ~Iカップの爆乳彼女と囁き着衣スマタで昇天…

——他にもいらっしゃれば教えて下さい!

TODO 永澤ゆきのちゃんも、数年に1人の逸材ですね!

—— 3歳からバレエを習っていて、超名門私立大学英文学部の帰国子女なお嬢様女子大生・永澤ゆきのさんですね! お上品な雰囲気なのにセックスになるとドMというギャップが最高に抜ける女優さんです!

TODO ゆきのちゃんは、とにかく肌が真っ白でお上品で美しいんです。バレエを幼い頃からやっていたのでカラダの柔軟性があり、立ち方とか骨盤の入れ方が物凄くお上手なんですよ。バレエができる人って、天才的にAVが上手い人が多いと思いんです。何故かと言うと、画に収める時にカラダって上手く回していかないと美しく映らないんですよ。ダンスとかフィギアスケートの世界に、AVというのは近いものがあると思っています。ゆきのちゃんはすば抜けた感覚を持っている女優さんなので、間違いなく大物になると思いますね! 皆さんにもぜひ見てもらいたい女優さんです!

——たしかに永澤さんのセックスは、エロさの中に品と華やかさがありますよね!

TODO もしAV女優さんを目指している女の子がこの記事を見ていたら、バレエをやっておくことをオススメします! バレエをやっていれば、永澤ゆきのちゃんみたいに素晴らしい女優さんになれるかもしれませんよ!

名門お嬢様大学に通うおしとやか帰国子女 はじめてのナマ中出し 永澤ゆきの

—————–

以上、こだわりの丁寧な画角で女の子を可愛く撮り続ける、TODO監督インタビューの中編でございました! ちなみにTODO監督は、通称・モンキーという女の子の顔と、お尻の穴やハメシロが綺麗に映る股抜けカットが決まった瞬間は「新体操の世界のように芸術的」と表現されていて、フィギュアスケートで言うなら三回転トーループが決まったぐらいの感動をいつも味わっているそうです。

我々がいつも興奮させて頂いている映像は、プロの女優・男優さん、監督さん、カメラマンさん、そして携わっているスタッフさん全ての力が合わさって作られる、本当に貴重なものであると改めて感じました。そして改めて感謝です!

後編は「腋がエッチな女優さん」のお話です! 無類の腋フェチな私はテンションブチ上げでお届けしておりますので、ぜひお楽しみに!!

後編予告
TODO監督がオススメする妄想族の新レーベル「ゾクゾク娘」! 新作に出演しているのは、童顔でイキっぷりとプリ尻が魅力的、痴女責めに定評があり、「紗倉まなちゃんの大ファン」であるあの女優さん!?
・「鬼滅の刃の胡蝶しのぶにしか聞こえない」とTODO監督が声を絶賛! SOD女子社員としてデビューし、現在はキカタン女優として活躍する、ハーフの感度抜群美少女とは!?
・「腋がエッチな女優さん」を8名挙げてもらいました! 撮影時を回想しながら話すTODO監督。途中で興奮し股間が膨れてきてしまう…!?
乞うご期待!
画像

TODO @TodoTodoproduce
AV監督。S級素人や宇宙企画、レアルワークス、SCOOP、ONEMOREなどで毎月作品をリリースしている。女の子を可愛く撮ることに定評がある。YouTubeチャンネル「TODOオンザラジオ」(ツイッター:@TodoOnTheRadio)では女優さんとのトークを毎週配信中。

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っていて、お会いした女優さんは200名以上。過去観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラム多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは150キロを上げる。

 

タイトルとURLをコピーしました