deraT
maccos

【性感帯は乳首な元芸人の演技派男優・神けんたろうインタビュー】男優になったキッカケは?「解散して『これ以上やっても可能性ないな』と感じた時に『FuuTube』という風俗店の体験動画の男優募集を見つけたんです」【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

今夜もシコってますか!? 改めまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。今回のインタビューでは、元お笑い芸人でドラマモノを中心に活躍する演技派男優・神けんたろうさんにお話を伺いました! そんな神さんは、芸人以外でも風俗体験動画の応募から男優になったという異色の経歴をお持ちということで、今回はこのあたりの業界入りしたキッカケをたっぷりと話してもらいました! ぜひ最後までお付き合い下さい!(全3回・前編)

 

「朝から晩まで勃たなかった現場があったんですけど、思いっきり女優さんに睨まれました(笑)」

—— はじめまして。アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。神さんはいつもドラマモノで見ているので遠くからでもすぐにわかりました。

神けんたろう(以外、神) はじめまして。AV男優の神けんたろうです。ホントですか(笑)。僕もリボルバーさんは一瞬でわかりました。

—— 知り合いと会ってすぐにご飯行くぐらいの流れでしたよね(笑)。

 たしかに不思議と何度も話したことがある気分です。本日はよろしくお願いします。b

—— 改めてご年齢、男優歴、出演本数、経験人数を教えて下さい。

 年齢は34歳で、男優歴が8年です。出演本数はだいたい2,000本前後ですね。経験人数はプライベートで30人くらいなので、足して2,030人くらいだと思います。

—— 2,000本は凄いですね。ドラマモノ、ナンパモノ、ハメ撮りが多いと思うのですが割合はどれくらいですか?

 ドラマが4、ナンパが3、ハメ撮りが3くらいだと思います。

—— ドラマモノが一番多いんですね。

 ありがたいことにお仕事を頂けております。

—— 性癖を教えて下さい。

 性感帯でもあるんですけど乳首がとにかく感じるんです。あとは目を見てもらうことと、キスが好きですね。この3つで戦っている感じです。

—— なるほど。どんなキスが好きなんですか?

 なんかデビュー作のインタビューみたいで恥ずかしいっすね(笑)。いきなりガツガツ激しく絡ませるよりは、チュッチュから始まるイチャイチャした感じのキスが好きです。

—— 意外とラブラブが好きなんですね。

 そうなんです(笑)。キスして目を見つめられて乳首をいじってもらったらもうたまらないですね。

—— 男優さんになる前は何をされてましたか?

 芸人さんを目の前に言うのはアレですけど、実は元々某お笑いの養成所でお笑いをやっていた時期があったんですよ。そこで出会った相方とコンビを組んで色々とライブに出ていたんです。

—— そうだったんですね! コンビ名を教えて下さい!

 「エフワン」っていう名前でした(笑)。組んだ初日に新宿のマックでネタ合わせをやっていたのですが、この時にたまたま目の前にあった服屋の名前がエフワンだったんです。ちょうど目に入ったので、あれでよくない?って話になりまして。

—— 芸人あるあるですね。コンビ名を言うのが恥ずかしいから、とりあえず目に入った言葉に決めちゃおうみたいな。

 それから解散したりピン芸人になったりトリオを組んだりしながら芸人を3年くらいやったんです。でも全然売れる兆しが無くて。

タイトルとURLをコピーしました