deraT
maccos

【世界一ウ○コを食べたレジェンド男優・山本竜二インタビュー】「ニワトリと絡んだ」伝説の真相をお話頂きました!『ヘンリー塚本監督に「このニワトリを富士樹海に行って犯してくれ!」って言われたんです(笑)』【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

今夜もシコってますか!? 改めまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです!
今回は〝世界的一ウンコを食べた男〟として有名なレジェンド男優・山本竜二さんにお話を伺いました!
山本さんは『水戸黄門』、『必殺仕事人』、大河ドラマ『篤姫』、NHKのラジオドラマで徳川家康役を演じるなど数多くのTVドラマで活躍した名俳優。大叔父に昭和の時代劇スター・嵐寛寿郎さんを持ち、親戚には森光子さんがいらっしゃったりと俳優のサラブレッドなのです。一方で、多くのアダルトビデオに出演し、スカトロ、老婆、男同士、さらにはニワトリなど来るもの拒まずの姿勢で名を馳せました。
ということで、そんな数々の伝説について振り返って頂きました! ぜひ最後までお付き合い下さい!(全2回・前編)

 

「ウンコカレー、ウンコお茶漬け、ウンコスパゲッティ、ウンコヌードル、ウンコ寿司を作って食べたんです(笑)!」

—— はじめまして。本日は、幼い頃からお世話になっている山本さんにお会いできて光栄です。よろしくお願いいたします。

山本竜二(以外、山本)はじめまして。本日はわざわざ僕のお店まで足を運んで頂きありがとうございます!

—— 今日は中野の居酒屋「竜ちゃん」で取材させていただけるということで楽しみにしておりました!

山本 このオファーを頂いてから、リボルバーさんの現役男優さんが出演しているYouTubeを拝見したのですが、なんせ時が流れ過ぎていて誰が誰だかさっぱりわからなかったんです(笑)。

——山本さんとは被っていない男優さんが多くなっているのかもしれませんね。

山本 残念なことに先日亡くなってしまった沢木和也くんから紹介されたのですが、一番若くて鈴木一徹君なら知っています。

—— ananに登場するなど女性から圧倒的な支持を得るイケメン男優・鈴木一徹さんですね!

山本 一徹君はもうベテランの域ですよね? 一徹君が新人の頃で知識がストップしているので、僕はそれくらい古いんです(笑)。

——現在、居酒屋「竜ちゃん」は何年目ですか?

山本 コロナ禍の中、何とか東京都の協力金を得ながら大変な時期を経て、今年6月で満17年になります。20年に向けて何とか頑張っているんですよ。

——17年って凄いですね! コロナのダメージはかなりありましたか?

山本 1024日からコロナが明けましたけど、それまで深夜型の営業だったので、お客さんが来なくなってしまって大変でしたね。しかも少し外れた場所にあるので余計に来ないんですよ。

——男優を引退して何年になりますか?

山本 1516年くらいですかね。長嶋茂雄さんのように「我が巨人軍は永久に不滅です!」ってパッてカッコよく辞められたらよかったんですけど、僕はプロレスラーのように引退宣言後もちょこちょこ出てたんです。ドラマモノにちょこっと出たりとか、司会だけで出てみたいなことをやっていたので、そこを含めると辞めてから10年くらいですね。

——明確にラストの作品があるわけじゃないんですね。

山本 そうですね。でもアロマ企画っていうメーカーでわけのわからない作品を最後に立て続けに撮ったのは覚えています。

——フェチ専門メーカーのアロマ企画ですね。

山本 当時はフェチを越えた犯罪のような「これは本当にいいのか?」っていう作品ばかりでしたね。ビデ倫の先生にも叱られたことが何度もありました(笑)。バンザーイ!

タイトルとURLをコピーしました