deraT
maccos

【売れっ子キモメン男優・杉浦ボッ樹さんインタビュー!】可愛い女の子の「へそ、脇、足の裏」などを堪能するような〝舐めっぷり〟に定評のあるキモメンのレジェンドに、AV大好き芸人リボルバーヘッドが質問責め!【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

男優歴19年目を迎える売れっ子キモメン男優・杉浦ボッ樹さん!30代までサラリーマンを務め、素人参加型作品に応募したことがキッカケで男優デビューし、俳優杉浦直樹さんに髪の毛の薄さ具合が似ていたことから、お世話になっていた監督に杉浦ボッ樹と名付けられ一躍売れっ子男優街道を登られました!

「30代のデビュー当時から老人役をやっていた」や、「女の子のカラダなら舐めてないところはない」など、数々逸話がある杉浦さんに、AV大好き芸人・リボルバーヘッドが取材を敢行致しました!

では、そのインタビューの一部始終をご覧下さい!!(全3回・前編)

「渚みつきちゃんの凄いところは、全ての役を完璧にこなしつつ、さらにそれに合わせたエロを出せることですね。」

── 初めまして!本日はきじょういなお時間を、あ、間違えました!きちょうなお時間を割いてインタビューを受けて頂きありがとうございます! AV大好き芸人のリボルバーヘッドです! 宜しくお願い致します!

杉浦ボッ樹(以外、杉浦)そんなツカミがあるんですね(笑)。初めまして!本日は雨の中、わざわざありがとうございます。

── (この日は、雪のような冷たい雨が降っていました。そんな中、私は杉浦さんと、とあるカラオケ店に男二人で入店し、インタビューをさせてもらったのですが、店員は私たちを怪しそうな目で見ていました…)

杉浦 杉浦ボッ樹と申します。なんでもお話しますので、宜しくお願い致します。

── 改めてまして、男優歴と出演本数を教えて下さい!

杉浦 男優歴は19年目で、出演本数は、3千から4千本の間くらいですかね。

── まず普通の男優さんと、キモメン男優さんの違いを教えて下さい!

杉浦 キモメンというのは、男優の中の一つのカテゴリーですね。なので大差はありません。強いて言うなら男優だと、芝居だったり、絡み重視のものだったら、しっかりとした絡みを求められたりと、オールラウンドにこなさなくてはいけません。

その点、キモメンは「キモイ部分」以外は求められることは少ないと思います。あと、キモメンは女優さんのNGが出ることも多いので、枠が少ないっていうのはありますね。

── 杉浦さんがキモメン男優として、売れっ子になられたキッカケがあれば教えて下さい!

杉浦 キモメンとしてお仕事をもらっている部分は多いと思いますが、まず僕はキモメンの中では売れていない方だと思っています。

そんな中でも、キモメンとしてお仕事を貰えるようになったのは、南梨央奈ちゃんが僕をキモメンとして指名してくれたのが最初ですね。なので、彼女には感謝していて今でも頭が上がりません。

あと元々、僕は製作側(助監督)にいたこともあり、色々なプロデューサーさんと仲が良かったので、ありがたいことにそれで仕事を広げてもらえたというのが大きいと思いますね。

── では、杉浦さんがお仕事されてきた中で、「この女優さんはエロかった!」と思った方を教えて下さい!

杉浦 宮沢ちはるちゃんはエロかったですね。

── 150cmと小柄で、しかも童顔でBカップなので、制服を着るとリアルJKに見えてしまうほどの妹系美少女の宮沢ちはるさんですね!!!(毎度インタビューで、大ファンの女優さんの名前が出ると、一気にテンションMAXになってしまうリボルバーヘッドであった…。)

僕は彼女の大ファンなのですが、あるコラムの中で彼女の騎乗位を、「タワー●ッカー騎乗位」と命名させてもらったこともあります!!

杉浦 噂には聞いていましたが、女優さんの話になるとリボルバーさんの熱量すごいですね(笑)。

宮沢ちはるちゃんは、感じることに関しては素晴らしいものがありましたね。あと一番は何より、彼女は楽しんでセックスをされるんですよね。とても魅力的な女優さんです。

タイトルとURLをコピーしました