deraT
maccos

【あおいれな引退直前インタビュー!】12月31日にAV女優を引退するあおいれなの今後の活動を直撃!「『この作品はれなちゃんが撮ったんだな』って、よく分からない興奮の仕方をしてもらえたら嬉しいです(笑)」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

――12月31日までは女優ですので、女優人生を振り返ってもらいますが、いちばんの思い出はなんですか?

あおい 作品で言うと『114発400mlの精子を全てまとめてごっくん あおいれな』がいい意味でも悪い意味でも二度と忘れられないです(笑)。楽しかったし、二度とできない経験だけど、もう二度目はイヤだなって思ったくらい大変でした。

114発400mlの精子を全てまとめてごっくん あおいれな

 

あとは、「あおいれな」の「あおい」は葵つかささんから名前をもらうくらい好きだったので、つかささんと『「この娘、セレブ妻気取ってウザいんだよね。溜まった精子、全部出してイイよ。」 親友に裏切られてクソ底辺な男達に犯●れ続ける輪●アクメ動画 葵つかさ』で共演できたことは思い出です。

「この娘、セレブ妻気取ってウザいんだよね。溜まった精子、全部出してイイよ。」 親友に裏切られてクソ底辺な男達に犯●れ続ける輪●アクメ動画 葵つかさ

デビュー当初から「葵つかささんと共演したいんです」って言っていたんです。つかささんが専属女優だから共演は厳しいって言われていたんですけど、頑張ったら共演できたので感慨深いです。だから、女優人生を頑張ってきてよかったです。

――イベントでの思い出はありますか?

あおい いっぱい出ていましたからね。大きなイベントでは浅草ロック座のステージに乗ったのは思い出深いです。初めて舞台に乗るのにトリのオファーをいただいたので、「私なんかじゃトリは務まらないよ」って思いながらもやり続けて楽しい20日間でした。舞台慣れもしたし、いい経験にもなったのでやってよかったです。

――引退後、まだファンとコミュニケーションは取れますか?

あおい SNSもYouTube番組も続けますし、イベントを組もうと思えばできるので、二度と表舞台で会えなくなることはないです。

――そういう意味では笑顔でAV女優をさようならですか?

あおい そうです。一生のさようならではないです。

――さっき言っていたAV女優のセカンドキャリアの話は非常に興味深いし重要なことなので監督になってから話を聞きたいですね。

あおい ぜひ! AV女優は誰しも考えるので。

――その先達として監督業を頑張ってください。では、まだ引退まで数日ありますがファンへメッセージをお願いします。

あおい 「あおいれな」として早いもので6年半の月日が経ったんですけど、この月日で何人に私を知ってもらい、会いに来てくれたんだろうと考えると、こんなに愛されることは人生でもう最後かなって、それくらいありがたく貴重な時間でした。これからは私の未来に向けて頑張っていきますので、ぜひ、応援してもらえたらなと思います。

――監督作品でもいっぱいヌイてもらいたいですか?

あおい そうですね! 「この作品はれなちゃんが撮ったんだな」って、よく分からない興奮の仕方をしてもらえたら嬉しいです(笑)。

 

■12月31日にあおいれなちゃんラストライブが決定!

 

あおいれな
生年月日:1996年3月19日
身長:158センチ
スリーサイズ:B80・W57・H85
趣味・特技:ショッピング、バレーボール
Twitter:@aoi_rena_
YouTube番組「あおいれなチャンネル」:https://www.youtube.com/channel/UC0HToUOJmmk7vjdbbF_C-9g

(インタビュー・撮影:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました