deraT
maccos

【〝業界一美しいムスコを持つ男優〟ムーミンさんインタビュー】経験人数が7千人の売れっ子男優が、名器女優や潮○きが凄かった女優を発表!「ドバイの噴水ぐらいに溢れる大量潮○きには驚かされましたね(笑)!」(後編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

—— 名器だった女優さんを教えて下さい。

ムーミン 塩見彩さんのマコはめっちゃ気持ち良くてヤバかったです。これぞ名器です!

—— 「SMをやりたくて」業界入りしたという、上品な佇まいの美しい和風美女ルックスとギャップのあるサディステックなドMプレイで注目を集める塩見彩さんですね! デビュー作からお世話になっている女優さんです。

ムーミン 色々な女優さんを知ってらっしゃって、めちゃくちゃ詳しいですね(笑)。

—— ただのAVオタクなので(笑)。塩見さんの幼少期のエピソードは異次元で、「体にくる衝撃が気持ち良かったから、二段ベットからあえて飛び降りて背中を打ちつけていた。自転車で電信柱にわざとぶっつかって快感を得ていた」という、SMをやるために生まれてきたまさに天才なんです! さらに驚いたのが、腹にパンチやキックを喰らうのがお好きだそうで、塩見さんのお父様はプロのキックボクシングの選手だったそうなのですが、塩見さんがミット打ちの練習相手として、普通の人なら吹っ飛んでしまうレベルのプロの力強いキックをあえて受けて「気持ち良いな♡」と思っていたそうなんですよ!

ムーミン 凄いエピソードですね(笑)。乱交モノの撮影だったんですけど、隣で塩見さんと絡んでいたベテラン男優があまりの気持ち良さに暴発していましたからね。

—— ベテランさんを暴発させるなんて凄すぎる。

ムーミン 暴発なんて久しぶりに見たので驚きましたね。途中でその先輩男優が「気持ち良い」ってボソっと漏らして顔を歪めていたのでまさかとは思っていたんですけど、そのまさかでしたね。僕は遅漏なんで暴発はしなかったですけど、めちゃくちゃ気持ち良かったです。遅漏じゃない人はあのマコの気持ち良さには耐えられないと思います!

—— そんな塩見さんは学生時代はマッチングアプリを駆使されていたそうで、1週間で10人とお相手してたそうですよ。

ムーミン あんな綺麗で名器な子がマッチングアプリにいるんですね!

—— 潮吹きが凄かった女優さんを教えて下さい。

ムーミン 潮吹きだったらレベルが違う子が一人いるんです。紅音ほたるさん以来と言っていいくらいの潮吹きをされるんですよ!

—— 潮吹きクイーンとして名を馳せた伝説の女優・紅音ほたるさんを彷彿とさせるなんて! ぜひ教えて下さい!

ムーミン まだデビューしたばかりの新人、皇ゆずさん(すめらぎゆず)です!

—— 今年の9月に「風俗情報サイト東京1位!SNSのフォロワー5万人超え!インフルエンサー人気嬢」としてデビューされた女優さんですね。Twitterでの過激過ぎる写真や動画で話題になっていますよね。

ムーミン ドバイの噴水ぐらい溢れる大量潮吹きには驚かされましたね。僕がクンニをしていたら、皇さんのマコからじゃなくて僕の口から潮が吹き出したんです!

—— 要するに潮吹きの勢いが凄すぎて、ムーミンさんの口の中に当たって跳ね返った潮が溢れたってことですか!?

ムーミン そうなんです。見たことない潮吹きに監督のザック荒井さんも「えーーー!?なに今の!?」って目が点になっていました。

—— 感度が最も良くて痙攣イキが凄かった女優さんを教えて下さい。

ムーミン 茉宮なぎさんのイキっぷりは凄かったですね。彼女は可愛いし、マコは気持ち良いし、性格は良いしで好きになっちゃうギリギリのところでした。

—— 201911月に「名門私立大学に通う天然才女」としてデビューした、低身長152センチで細身の体型とはギャップのある剛毛マコがエロ過ぎる、自由自在の潮吹きができるマルチな女優・茉宮なぎさんですね! 余談ですが彼女が人生でやったいちばん悪いことは「高校生の時にわさび入りチョコを男の子にあげたこと」だそうです。

ムーミン 男優は相手が本気でイッているのか、演技でイッているのかすぐにわかるんです。マコをわざとらしく痙攣させているのもすぐにわかりますし。そんな中、茉宮さんはガチで感じているのが伝わってきたんです。マコの痙攣がとにかく高速で凄いんですよ。見た目は派手じゃなくて静かなイキっぷりですけど、本気でイッてるのは間違いないと思いますし、感度はここ最近ではナンバーワンだと思います!

—— 私が最近見た作品だと『クンニ大好き剛毛オマコ姉妹!失禁イキするまでマン舐めさせたがる変態剛毛痴女2人との生マコ味わいSEXでの茉宮さんのイキっぷりは最高でした!

クンニ大好き剛毛オマ○コ姉妹!失禁イキするまでマン舐めさせたがる変態剛毛痴女2人との生マ○コ味わいSEX

ムーミン ガチイキしているので、撮影が終わった後もしばらくは疲れて寝ちゃったりしていましたからね。彼女の絶頂は本物です。

タイトルとURLをコピーしました