deraT
maccos

【〝業界一美しいムスコを持つ男優〟ムーミンさんインタビュー】経験人数が7千人の売れっ子男優が、名器女優や潮○きが凄かった女優を発表!「ドバイの噴水ぐらいに溢れる大量潮○きには驚かされましたね(笑)!」(後編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

—— 性欲が強くて驚いた女優さんを教えて下さい。

ムーミン 性欲の強さで言ったら、圧倒的に美波沙耶︎︎︎︎さんだと思います。

—— 出ました‼︎‼︎ 「三度も飯よりセックスが好き」という、95センチのデカ尻がエロ過ぎるムチムチ体型のお姉さん系女優・美波沙耶︎︎︎︎さんですね。彼女の野生的なアヘ顔で白目を剥いてイキまくるセックスはたまらなくエロいですよね!

ムーミン HimeMixさんというメーカーで「突撃お宅訪問」っていうシリーズを僕はレギュラーでやらせてもらっていて、それで美波さんの家に行ったんですね。そこで彼女と普通にセックスしていたら「足りないんだよ!こっちは本気でセックスしてるんだからそっちも本気でこいよ!こっちは喧嘩しにきてるんだよ!」って声を荒げておっしゃったんです(笑)。

—— ムーミンさんはどんな感じでセックスしていたのですか?

ムーミン ドSぶっていたので、本気でぶつかって来て欲しいってことだったんでしょうね。これにはさすがにびっくりしました。僕のチコはそこそこ大きいんですけど、彼女の喉にスッポリ全部入っちゃったんです!

—— 美波さんは喉奥が性感帯なんですよね!

ムーミン 風呂場に極太ディルドが刺さっていて、毎日ディルドイラマチオオナニーをしているそうです。正直ここまでイラマチオができる女優さんはそうそういないのでワクワクしましたね。世の中には凄い人がいるんだと感激しました。

—— 最後に、とにかく性格が良い女優さんを教えて下さい。

ムーミン 会ったことがある人ならみんな口を揃えて言うと思いますが、大槻ひびきちゃんは本当に性格が良いです。会うたびに好きになりそうなんですよ!

—— 言わずと知れたレジェンド女優、大槻ひびきさんですね。私は握手会に行ったことがあるほどひびやんの大ファンなのですが、優しすぎるくらい丁寧に接してくれて神対応だったのが印象的に残っております。

ムーミン 大物女優なのに向こうから挨拶してくれるんです。しかも「ムーミン君! おはよ!」って名前付きなんですよ。

—— 名前を呼んでくれるのは嬉しいですね。

ムーミン 僕とひびきちゃんは同じくらいに業界に入ったので「同期で残ってるのははたちゃんくらいになっちゃったね。昔は色々と大変な現場もあったよね。」みたいな昔話をよくするんです。ひびきちゃんは「私もずっと女優をやり続けるから、ムーミン君も一緒に頑張ろうね!」って言ってくれるんです。こんなこと言われたらじんわりきちゃって、誰でも好きになっちゃいますよ(笑)。本当に性格が良い子なんだなって思いますね。

—— 今後はどのような活動をしていきたいですか?

ムーミン まずなりたい男優像の話からさせてもらうと、リボルバーさんはAVに詳しいのでわかると思うのですが、ガチのNo.1男優ってセツネさんか貞松さんだと思うんですよ。

—— ハードピストンが代名詞の巨根マッチョ男優・セツネさんはどのあたりが凄いと感じられますか?

ムーミン セツネさんは立体的な絡みをするので見せ方がとにかく上手いんです。あと「30分で発射して下さい」って言われたら、寸分の狂いもなく30分ジャストで発射ができるんです。どんな体内時計してるんだよって思いますよ(笑)。

—— 凄い! 精密機械ですね!

ムーミン 満員電車の設定でかなり揺れている場所で絡んだとしても、全くブレないでセックスができる体幹の強さも凄いですね。あと、セツネさんが勃ち待ちをしているところを見たことがないんです。どんなトップ男優でも人間なので、一度は勃ち待ちを見たことがあるのですが、セツネさんだけは無いんですよね。〝AIがセックスしてる〟みたいな方なので、セツネさんにかなう男優はいないと思うんです。

—— 貞松さんの凄さはどのあたりでしょうか?

ムーミン 貞松さんはセツネさんとはちょっと違って、ガチで女の子をイカせるんです。AVの絡みは40分そこらなので、本気でイカせるには時間が圧倒的に足りないんですよ。

—— 女性のカラダは会話から入ってゆっくりと前戯に入っていかないと、男性と違って準備ができないと言いますもんね。

ムーミン 例えば女性用風俗みたいに2時間くれたら誰でもイカせることができるかもしれません。でも40分でイカせるというのはまず無理なんですよ。しかも相手は自分のことが好きでもないし、興味も無いですからね。「おはようございます!」って挨拶してすぐに絡んで、ムードもへったくれもない状況なんですけど、貞松さんはほぼ100%の確率でイカせるんですよ!

—— 凄い…

ムーミン 話が少し長くなってしまいましたが、僕はこういうタイプの男優にはなれないと思うんです。なので僕が目指しているのは、しみけんさんとか、森林原人さんとかみたいなインフルエンサーの発信力がある男優なんです!

—— お二人ともYouTubeチャンネルの人気が凄いですもんね。

ムーミン 世界中の人が「クズと言えばムーミン」ってくれるような存在になりたいです! 「包茎と言えばジャスティン・ビーバー!クズと言えばムーミン!」と言われるようになりたいですね(笑)。

—— ムーミンさんもYouTubeチャンネル(クズインフルエンサームーミン)をされているのでこれからが楽しみです! 最後に私、リボルバーヘッドの印象を教えてください。

ムーミン めちゃくちゃマッチョですよね。色も黒いし往年の男優みたいなので、待ち合わせの時に遠くからでも物凄く目立っていましたよ。チョコボール向井さんや、ミートボール吉野さんにそっくりです!

—— 男優さんに憧れて筋トレして坊主にしているので、最高の褒め言葉です!

ムーミン 僕より全然男優ですよ(笑)。

—— では最後にあの決め台詞を聞かせて下さい!

ムーミン 身長が縮んだのでコナンになぞらえています! 見た目は子供、チンコは大人、性探偵ムーミン、真実はイチモツ一つ! ありがとうございました!

 

以上、3部に渡ってお送りした〝世界一のクズインフルエンサー男優〟ムーミンさんのインタビューでした!
エピソードはクズな話が多いのですが、やはり
数々の修羅場を乗り越えてきただけあって、洞察力や着眼点に優れていらっしゃる方だと感じました! 男優さんとしての活動を活かしてYouTubeなど様々なメディアで発信していって、ご自身もおっしゃるように〝世界一のクズインフルエンサー〟になってもらいたいですね! 読者様も、ぜひムーミンさんにご注目を!

 

ムーミン @muminryu

AV男優。自称クズインフルエンサー。
2005年に男優デビュー。薬物依存症により2015年から閉鎖病棟生活を送り、2021年に男優に復帰。依存症により生死の境をさまよう、両親が失踪するなど壮絶な人生を送ってきた。
YouTube『クズインフルエンサームーミン

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

ピン芸人。

代表ネタは、山田孝之演じる全裸監督の村西とおるのモノマネ。吉本若手マッチョ部としてクリスタルジムでパーソナルトレーナーも務める。

YouTube『リボルバーチャンネル

タイトルとURLをコピーしました