deraT
maccos

【性感帯は乳首な元芸人の演技派男優・神けんたろうインタビュー】男優になったキッカケは?「解散して『これ以上やっても可能性ないな』と感じた時に『FuuTube』という風俗店の体験動画の男優募集を見つけたんです」【前編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

—— 男優業も継続しながらということですか?

 そうですね! 変わらずに男優として体験動画には出ながら、モザイクをかけたり編集作業を学びました。男優としてフリーに活動していいって言ってくれていたので、色々な現場に足を運ぶようになったんです。そっちの方が広がっていって、これなら男優一本でできると思ったので1年で退社することになりました。

—— 引き留められなかったんですか?

 アキバさんが「元々男優志望でウチに入ったんだからそっちでやっていきなよ!」って優しく送り出してくれたんです。なので今でも円満な関係を続けています。

—— アキバさんはとても良い方ですね。最初は「周りに内緒でやってみよう」とおっしゃってましたが、バレについてはいかがですか?

 数ヶ月したらだんだんとバレていって、友達からはネタとしてイジられるようになったので、気付いたら気にならなくなりましたね。自分から言ったことはないんですけど、バレるものなんだと思います。

—— 最も過酷だった現場を教えて下さい。

 あまり関係ができていない制作の現場に行った時の話なのですが、女優さんと僕の2人っきりのドラマモノだったんです。慣れない環境だったこともあり、朝から晩まで全然勃たない状況が続いてしまったんですね。

—— 丸一日勃たなかったとは、随分なやらかしをしちゃいましたね(笑)。

 僕は目を見てもらうと興奮してくるので、この状況を何とか変えようと「目を見てくれませんか?」ってお願いをしていたんです。でも全然勃たなかったので、女優さんがだんだんイライラしてしまって。目を見てくれてはいるんですけど、途中から睨みに変わっていて……。

—— ハッハッハ!

 100%で僕が悪いんですけどね。僕はMですが、さすがにガンを飛ばされたら勃たなかったです(笑)。ニッコリ微笑んでくれないとやっぱり勃たないものですね。

—— プライベートでの変わったセックス体験があったら教えて下さい。

 変わった経験というより、初体験がとても印象深いモノでした。大学一年の時に知り合った女の子と何回かデートを重ねて仲良くなったんですね。それでいざ僕の自宅に泊まってもらったんです。もちろん童貞だったので前日から心臓はバクバクでした。

—— 初々しい。

 でも結局手を出すことができず、チンコはビンビンだったんですけど夜が明けてしまったんです(笑)。

—— シャイ過ぎます!

 朝方になんだかんだそういう雰囲気になって、キスから始まっておっぱいを責めることができたんです。それまではよかったのですが、まだパンツを脱がせていないのにとんでもなくクサイ匂いが漂ってきたんです(笑)。

—— 相当な悪臭だったのですね。

 僕はマ○コを映像でしか知らなかったので「こんなにクサイんだ」と驚愕してしまいました。今思うと何かしらの性病だったと思うのですが、この出来事から数年間はマ○コ恐怖症になってしまって。その後いろんなマンコを知る度に「マ○コってクサクないんだな!」ってリハビリをしていって今に至ります。

—————–

以上、性感帯が乳首な元芸人の演技派男優・神けんたろうさんのインタビュー前編でした! お芝居がお上手なのは、元芸人で演じることに慣れていたからだったんですね。お話をしていても、無駄な箇所なくテンポ良く話されるのでさすがでした!にしてもボクシングネタが気になります(笑)。

中編では特に印象的だった女優さんをたくさん挙げてもらっております!ぜひお楽しみに!

>>インタビュー中編は明日公開!!<<

 

中編予告
・高身長でスタイルが良すぎて立ちバックをするのに苦戦している女優さんがいるそうです!さらにその女優さんは、床にボタボタと大量にヨダレを垂らしながらしゃぶるフェラが気持ち良過ぎる!?
・若宮穂乃ちゃんの性格の良さを大絶賛する神さん!帰ろうとしているそんな穂乃ちゃんを現場に引き止める為に、神さんがとった驚きの行動とは?
・名器過ぎて「異次元のマンコ」と神さんが表現したのは、トップ男優·森林原人さんも「あのマンコは気持ち良かった」とおっしゃった程の、SNSでトレーニングウェアを着て筋トレをする動画が話題のあの女優さん!?
乞うご期待!
画像

神けんたろう   @jin_kentaro

AV男優。

男優歴8年。軽い気持ちで受けた男優オーディションに合格したことから業界入り。ドラマモノ、ナンパモノ、ハメ撮り作品に出演することが多い。性感帯は乳首。

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

ピン芸人。

代表ネタは、山田孝之演じる全裸監督の村西とおるのモノマネ。吉本若手マッチョ部としてクリスタルジムでパーソナルトレーナーも務める。

YouTube『リボルバーチャンネル

タイトルとURLをコピーしました