deraT
maccos

【男優に憧れて業界入りした注目若手男優・かめじろうさんインタビュー】特に印象的な女優さんを挙げる!「男優としては絶対にやっちゃいけないことなんですけど、今井夏帆さんのあまりの気持ち良さに暴発しちゃいました」(後編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

今夜もシコってますか!? 改めまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。今回のインタビューでは、男優に憧れて業界入りしたという注目の若手男優・かめじろうさんにお話を伺いました! 男優になる前は女性経験が少なくAVを見てオナニー三昧の日々を送っていたというかめじろうさんに、前編では思い切って飛び込んだ憧れのAV初現場のお話や、小学生の時にポケモンゲームで床オナをしていたという驚きのエピソードをお話頂きました。後編では、特に印象に残っている女優さんを挙げて頂いております! 最後までお付き合い下さい!(全2回、後編)

■前編はこちら

【男優に憧れて業界入りした注目の若手男優・かめじろうさんインタビュー】AV芸人・リボルバーヘッドが質問責め!「最初の現場は丸一日拘束でギャラが千円でしたが、そんなことは関係なくAVのお仕事が輝いて見えたんです。」(前編)

『天然美月さんは可愛すぎて、僕は撮影中「可愛い」しか言ってなかったと思います!

—— 特に印象的な女優さんを教えて下さい!

かめじろう(以下、かめ) 僕は男優になる前からAVが大好きで色々な作品を見ていたんですけど、その頃から好きで、実際にお会いしてやっぱりカラダが素晴らしいなと思ったのが篠田ゆうさんですね。

—— 出ました! アダルトビデオ芸人になるずっと前から大ファンな女優さんです。フェロモンたっぷりの艶やかなFカップ巨乳デカ尻ボディで、お尻をくねらせながら騎乗位で痴女る姿は最高ですよね! 先日私のYouTubeチャンネルにご出演頂きましたが、生で見る篠田さんの色っぽさはヤバかったです。

かめ お会いできた時は感動しましたね。篠田さんはカラダが柔らかくて、背中の湾曲の曲線美が素晴らしいんですよ! 肌も綺麗で、出るところは出ていて、なおかつ女性らしいっていう極上のエロボディにはテンションが上がりました! 触った感触も物凄く柔らかかったですし、篠田さんのカラダは特に印象的です。

—— 篠田さんのバックショットは静止画でも抜けますよね。

かめ あとは天馬ゆいさんも印象的な女優さんですね。

—— YouTube58万回再生を記録するなど大注目の特撮AV 救星戦隊ワクセイバー」に悪役のラージュラ役で出演されるなど今大注目の女優·天馬ゆいさんですね。悪役もヒロインもできる表現力の高さは業界随一ですよね!

救星戦隊ワクセイバー


かめ 彼女はずっと目を見つめて接してくれたんです。もちろんお仕事だからそうしてくれてるんでしょうけど、僕は本気で勘違いしちゃったのでテンションが上がって絡みをすることができました。僕は心が童貞に近いものがあるので、綺麗な女優さんから見つめられると高まっちゃうんですよ(笑)。やっぱりその場だけでも勘違いさせてくれる女優さんは、男優からしたらとてもありがたいですし、印象に残りますよね。

—— なるほど。たしかに彼女の作品って密着した距離感が本当に恋人のようで、常にドキドキさせてくれますよね。

かめ 良い作品を作る為に物凄く努力をされている女優さんだと思いますね。あと肌が色白でとても綺麗だったのも印象的です。

—— フェラが特に気持ち良かった女優さんを教えて下さい!

かめ フェラだと望月あやかさんがとても気持ち良かったです!

—— 底知れない成長曲線を描く性欲モンスター、望月あやかさんですね! 「極論ノーギャラでもいい」と発言している通り、絡みではなく心から性欲を満たす為だけにセックスをしている感じが最高ですよね。他の男優さんから聞きましたが、カメラが回る前はとても礼儀正しくてお上品な方らしいので、このギャップはたまりません!

かめ 普通のおちんちんって上を向いているか、真っ直ぐだと思うんですけど、僕のはフォークみたいにちょっと下を向いているんです。なのでイラマチオで喉の奥まで挿れさせてもらうと、ちょうどハマって擦れて気持ちが良いらしいんですよね。それで望月さんは、自ら喉奥まで突っ込んでくれたんです。女優さんはプロダクションの商品なので、イラマチオだとしても気を使ってしまうんですけど、望月さんみたいに自分から来てくれる方だとお仕事がやりやすいですし、本当に気持ち良くしてくれます。

—— 望月さんはさすがです!

かめ あとギャップがあって印象的なのは今井夏帆さんですね!

—— 引き締まった日に焼けたスポーティなGカップデカ尻ボディで魅了してくれる今井夏帆さんですね! ギャルな見た目なのに喋るとお上品で、でも激しく絶頂するというギャップがエロ過ぎますよね。ちょうど3日前に「夫婦で挑戦!今井夏帆の凄テクで夫が2回イカされたら妻が寝取られナマ中出しSEX」という作品を見たばかりなのでテンションが上がります!

かめ 僕は色々と女優さんのお名前を出させてもらっていますが、正直そんな身分でもないですし、きっと今井さんも僕のことは覚えてないと思います(笑)。それを前提で話させてもらうと、リボルバーさんがおっしゃったように今井さんはギャルな見た目なのに、話すとフワフワした感じなんですよ。喋り方もとろ~んしているんですけど、カメラが回った瞬間に「セックスが好きなんだろうな」っていうのが伝わってくる絡みをされるんです。実は1ヶ月前くらいに今井さんとご共演させてもらった時に、僕はやらかしてしまった話がありまして。

—— やらかし? ぜひ教えて下さい。

かめ 男優としては絶対にやっちゃいけないことなんですけど、高まりすぎちゃって暴発をしてしまったんです。正常位をやっていて、盛り上がりを作ろうとピストンを早めてやっていたとき、いつもだったらもちろん調節が効くのですが、あまりの気持ち良さに我慢ができなくて、、

—— 今井さんは名器の持ち主なのですね。

かめ それはもちろんあるのですが、シンプルに今井さんのエロさに高まってしまって。女優さんや制作の方にご迷惑をお掛けしまってので、本当に申し訳なかったですね。

—— 自由自在に射精をコントロールできる男優さんがイクのを我慢できないなんて、今井夏帆さんは恐るべしです。

かめ あと先日お仕事をさせてもらったんですけど、天然美月さんはかわい過ぎましたね!

—— 「天然かのん」から改名されて更なる活躍をされている、ガチでキモメン好きというド変態な性癖で魅了してくれる、天然美月さんですね! 小柄で色白ちっぱいのスレンダーボディで、ナチュラルにあざとい小悪魔痴女は最高です。あんなに可愛いのにアナル舐めが大好きってたまりませんよね!

かめ 昨日は僕がMっぽい役で天然さんに責められる役だったんですけど、天馬さんと同様でずっと目を見つめてくれたんです。それで僕のカラダをいじってくれたりしたので、「俺のこと好きなのかな?」って思うぐらいに、これまた勘違いさせてくれました(笑)。僕は撮影中「可愛い」しか言ってなかったと思います。本当に本当に可愛くて。カラダもエロかったですし、ぜひ皆さんにも注目してほしい女優さんですね。

—— ベタ褒めですね! 天然さんはデビュー時にはラーメン屋でアルバイトをしていたというギャップもいいですよね。

かめ あと絡んだことはないんですけど、miruさんって凄い女優さんだなって思ったエピソードがあるのでぜひお話させて頂きたいです。

—— 「坂道みる」から改名された、ドエロイ腰使いの騎乗位の天才・miruさんですね。ぜひ聞かせて下さい。

かめ 僕がまだ1年目でエキストラをやっていた時代の話なんですけど、デビューしたての頃のmiruさんが他の女優さん2人と共演する作品があったんですね。僕はmiruさんではない女優さんの彼氏役で出させてもらって、miruさんと直接的な絡みや会話をすることは全く無かったんです。この撮影から1年くらい経った頃に、僕はmiruさんの輪姦作品に汁男優として参加させてもらったんですけど、「あの撮影の時に、たしかいらっしゃいましたよね?」ってmiruさんがおっしゃってくれたんです!

—— エキストラの方を覚えているなんて凄いですね。

かめ 覚えてるのも凄いですし、汁男優の僕にわざわざ話しかけてくれたことにも驚きました。感動しちゃいましたね。miruさんは他の男優さんからの評判も物凄く高い女優さんなので、もしいつか一緒にお仕事ができたら嬉しいですね。

エスワン15周年スペシャル大共演 第2弾 集団NTR 3人まとめて輪●された研修ナース ~懇親BBQ飲み会で変態ドクターに寝取られたわたしたち~

—— 凄いと思った男優さんを教えて下さい!

かめ 僕は正直、しみけんさんや森林原人さんと言ったトップの男優さんとお仕事した経験は無いのですが、トップの方で言うと、汁男優で行った現場に絡みで黒田悠斗さんが来ていて衝撃を受けたのは覚えていますね。僕はAVが好きでこの業界に入ってきたので、一般の方で言ったら佐藤健に会ったような感動だと思うんです(笑)。黒田さんは言葉で表現できないようなオーラがありましたね。

—— 黒田さんのハードピストンは男なら誰でも憧れますよね。

かめ あと西島さんの勃ちには驚きましたね。とある現場でご一緒させてもらった時に監督さんが「西島君は好きな時に発射していいよ! いくら発射しても全く勃ちに影響しないからね!」って言っていたんです。いくら発射が強い男優さんでも、一回発射したら直後は少しは勃ちに影響がでるものなんですけど、西島さんは一切そんなの関係無いんですよね。噂で聞いた話ですけど、西島さんは現場に着いて挨拶する時から勃っているらしいんです。サイズもディルドみたいなどっしりしたモノですしね。西島さんみたいになれれば、余裕が生まれるんだろうなって思いますね。

—— 現場入りから勃っているなんて西島さんは怪物ですね。インタビューは以上になるのですが、最後に私リボルバーヘッドの印象をお伺いしてもよろしいでしょうか。

かめ 動画などで拝見していたのでリボルバーさんの雰囲気はわかっていたのですが、それでも見た目がイカツかったので、お会いした時の印象は「ゴツいな」でした(笑)。

—— 坊主で色黒でガチムチなカラダをしていますからね(笑)。

かめ でもお話してみたらもちろん優しくて、とても話しやすかったので今日は楽しい時間を過ごさせて頂きました!

—— こちらこそ楽しい時間でした! これからもぜひ、AVユーザー出身男優として我々に素晴らしい作品を届けて下さい。本日はありがとうございました!

かめ 僕もリボルバーさんのご活躍楽しみに楽しみにしています! ありがとうございました!

————

以上、男優に憧れて業界入りした注目の若手男優・かめじろうさんのインタビュー後編でした!

かめじろうさんは何でも等身大で答えてくれる方だったので、インタビューしていて気持ち良かったですね。男優さんとしても素晴らしいですが、その前に人間性が物凄く魅力的な方でした!

実際に帰り道に二人で歩いている時に、前を通った女性が落とし物をしたとき、すかさず拾って声をかけてあげていたので、ナチュラルに優しい方なのだと思いましたね。皆様もぜひそんな注目の若手男優・かめじろうさんをチェックしてみて下さい!

かめじろう @kame_jiroo

若手男優。高校生の頃から頻繁にAVを観ており、次第に男優に憧れるようになる。就活中、素人応募の撮影現場に参加したことをきっかけに、この仕事の楽しさを知り業界入り。今では月に20〜25本出演し、童貞役やM役、熟女女優の義理の息子役などをこなし活躍している。

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っていて、お会いした女優さんは200名以上。過去観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラム多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは150キロを上げる。
YouTube:『リボルバーチャンネル』

 
 
タイトルとURLをコピーしました