deraT
maccos

【性感帯は乳首な元芸人の演技派男優・神けんたろうインタビュー】売れっ子男優が選ぶ最も名器だった女優さんとは!?指挿れた瞬間に「今までのマ○コとは違う。このザラザラ感は異次元のマ○コだ。」とわかりました!(中編)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

 次に挙げるのは若宮穂乃さんです!

——これまたデビュー作からお世話になっている大大大ファンの女優さんです! ニコニコした笑顔が印象的な童顔にGカップ巨乳というルックスは愛くるし過ぎますよね。純朴で大人しそうな雰囲気からエロスイッチが入った瞬間にチンポにヤラシくしゃぶりつく姿で何度も抜かせて頂きました。

欲求不満なデカ尻女上司は僕に襲ってほしいらしくあの手この手で誘惑してくるが、超奥手の僕は何もできず結局いつもキレられながら逆レ搾精される 若宮穂乃

 

 大ファンなんですね。お会いしたことはあるのですか?

——実は先日、穂乃ちゃんのデビュー作をファンと一緒に鑑賞するイベントがあったのですが、そこで私はMCを務め、初めてお会いしました。ファンに対して丁寧過ぎるほど神対応だったので、更に大ファンになりました!

 そうだったんですね。若宮さんとはハメ撮りのシリーズモノを2年くらい前からやっていて、現在vol.3まで出ているんです。最初の印象はいい意味でイモっぽい可愛らしい雰囲気だったのですが、会う度に洗練されて大人の女性になっていったんです。

——イモっぽいと言えば、穂乃ちゃんはほぼ処女としてデビューされたんですよね。

 なのでこの成長過程を見れたというのは嬉しいですね。

——ファンの方へは神対応でしたが、現場での穂乃ちゃんはどんな感じですか?

 若宮さんと仕事をした人はみんな彼女のことを好きになってしまうぐらいに、本当に性格が良いんですよ。人間性こそ彼女の一番の魅力だと思っています。

——やっぱりそうなのですね。

 彼女がいると現場が癒されるんです。この前の撮影で彼女が帰ろうとした時に、僕も含め現場にいたスタッフ全員が若宮さんに残ってほしくて「弁当あるから食べてよ! だからまだ帰らないで!」って本気でお願いしたことがあったんです(笑)。

——なんとかして引き留めたかったのですね。

 若宮さんがいるのといないのとでは空気が全然違いますからね。でもさすがに弁当は引き留めるには弱かったので帰っちゃいましたけど(笑)。

——売れっ子の方なので忙しかったのでしょう(笑)。絡んだ印象はいかがでしたか?

 エロいのは当然として、僕が彼女の好きなところは汗っかきなところなんです。僕は汗をかく子が大好きなのですが、若宮さんはトップレベルに汗をかいてくれるんですよ。

——めちゃくちゃわかります。バックの時の背中の汗は見ていてたまりません。

 ベロベロ舐めたくなっちゃうような素敵な汗をかいてくれるんです。腋を舐められるのが弱いとおっしゃっていて、そんなこと聞いたら舐めちゃいますよね。不意打ちで腋を舐めると「ニャン!」みたいな可愛いリアクションをしてくれるのがたまらなく可愛いいんです。

タイトルとURLをコピーしました