deraT
maccos

【性感帯は乳首な元芸人の演技派男優・神けんたろうインタビュー】売れっ子男優が選ぶ最も名器だった女優さんとは!?指挿れた瞬間に「今までのマ○コとは違う。このザラザラ感は異次元のマ○コだ。」とわかりました!(中編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 3人目の女優さんは、僕が経験してきた中で〝最も名器〟だったEMILYさんです。

—— なんでこんなに私好みの女優さんを出してくれるんですか! 桜庭ひかりちゃん時代から大ファンな女優さんです! ラテン系の可愛らしい見た目で、小柄ながらGカップ巨乳のムッチリ体系はエロすぎますよね。褐色肌でシフォンケーキのように柔らかい巨乳でのパイズリには100%の確率でイカされてしまいます。この前みた作品では、彼女の透き通った透明感のある声で「もっと気持ち良くなっていいんですよ♡」と言われた瞬間に(ここからEMILYちゃんがナース役で出演していた作品の魅力を数分間語ってしまった)

ムッチリ総合病院 川原かなえ/篠崎かんな/桜庭ひかり

 

 リボルバーさんのおっしゃっていること全てわかります。まず美人でハーフで巨乳でスタイル良くて完璧過ぎるルックスなので、普通に生活していたらセックスはおろか、喋る機会もないような素敵な女優さんですよね。彼女はSNSでトレーニングウェアを着て筋トレ動画を上げてらっしゃるんですね。僕はトレーニングウェアが大好きなので、これをいつも見ているんです(笑)。

—— 私も見ております。Instagramにいるようなセクシーなエロい女性って感じが最高ですよね。

 彼女と絡ませてもらって、マンコに指を挿れた瞬間に衝撃が走ったんです。僕は絡み中は嘘を言わない方なのですが、あまりの驚きに「これ名器だ…」って言ってしまったんです。

—— これはとても貴重なお話ですね。具体的に何が凄かったのですか?

 男優としてどうかと思うんですけど、正直名器とか全然わからないんです(笑)。でもEMILYさんのマンコは指を挿れた瞬間に「今までのマンコとは違う!とんでもないザラザラ感!」という感動がありました。言葉では説明するのが難しいのですが、明らかに異次元のマンコでした!

—— 異次元のマンコ!  挿入してみていかがでしたか?

 気持ち良すぎてすぐイッちゃいそうになりましたね。運良くハメ撮りだったので、騎乗位の時に「お願い! イッちゃうから一回やめて!」と連呼していました。

—— ハメ撮りじゃなかったら暴発していたかもしれませんね。

 絶対にしています。とあるEMILYさんとの撮影で、発射無しの正常位をするシーンがあったのですが、あまりの気持ち良さに監督に「お願いです。このまま発射させて下さい!」と懇願をしたことがあるんですよ。こんなお願いをしたのは男優人生でこの一度だけです。

—— どうしてもEMILYちゃんの中に出したくなってしまったのですね。男優の森林原人さんもEMILYちゃんのマンコは気持ち良かったとおっしゃっていましたし、本当に名器なんでしょうね。

—————-

以上、性感帯が乳首な元芸人の演技派男優・神けんたろうさんのインタビュー中編でした! EMILYちゃんの名器の話は興奮しましたね。指を挿れただけで「異次元のマンコ」と感じるなんて相当なのでしょう。今日からはEMILYちゃんの作品を見る時は「中はザラザラしていて締まりもいいんだろうな」と想像しながら楽しむようにしたいと思います!
後編では印象的だった女優さんのトークがさらに加速していきますよ! ぜひお楽しみに!

>>インタビュー後編は明日公開!!<<

 

後編予告
AVでお馴染みの「電マ焦らし」で、歴代No.1のエッチなリアクションを取ってくれたと大絶賛したのは、昨年6月にダンス部のキャプテンの肩書きでデビューされた、好きなことは「挨拶とダンスとセックス」というあの女優さん!?
・「もう一回セックスしたい女優」で挙げたのは、AV界を代表する「Hで綺麗なお姉さん」メーカーのプレミアム専属で活躍する竹内有紀ちゃん! 有紀ちゃんの魅力をたっぷりとお話頂きます!
・神さんが「今最も絡みたい女優」は元銀座ナンバーワンホステスの、勢いが凄過ぎるあの大型新人女優さんです!
乞うご期待!
画像

神けんたろう   @jin_kentaro

AV男優。

男優歴8年。軽い気持ちで受けた男優オーディションに合格したことから業界入り。ドラマモノ、ナンパモノ、ハメ撮り作品に出演することが多い。性感帯は乳首。

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

ピン芸人。

代表ネタは、山田孝之演じる全裸監督の村西とおるのモノマネ。吉本若手マッチョ部としてクリスタルジムでパーソナルトレーナーも務める。

YouTube『リボルバーチャンネル

タイトルとURLをコピーしました