deraT
maccos

【古き良き時代を知る17年目の売れっ子男優・橋本誠吾!】ヤンチャだった頃の破天荒な撮影エピソードにリボルバーヘッドが思わず驚愕!?「台風の中の河口湖でカヤックの上でセック○をしました(笑)」(前編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

橋本 あとは2泊3日で本当にナンパのロケをしに地方に行ったりもしましたね。ワゴンで名古屋に行って素人さんに声をかけて、僕が冴えない男の役で「童貞なんですけどどうしたらいいですかね?」ってチンコを見せて相談してシレっとヤっちゃうみたいなものは結構ありました。昔は色々あって、出会い系サイトで募った男性が現場に来て撮影するのもありました。

—— 今の時代は撮影前に事前でどんな人と絡んでどんなことをやるのかというのを女優さんが知ってる状態から始まりますから、当時は相当フリーだったのですね。

橋本 あと本物のホームレスのところに行ってその人とヤるのもあったらしいですからね(笑)。

—— 昔のAV界ハチャメチャ過ぎる!

橋本 AV撮影じゃないのですが、楽しかった体験を今思い出したので話していいですか?

—— もちろんです。ぜひ教えて下さい。

橋本 写真家の人が実費を払って、だだっ広い倉庫で男優100人、女優100人ぐらい集めてセックスを撮影するっていうのがあったんです。

—— 超大規模な撮影ですね。

橋本 一流の有名な方々が結構いたのでかなりお金はかかったんじゃないですかね? フリーに乱交していいっていうことで、僕は78人とヤッて楽しかったのですが、この映像が世に出たのかは謎に包まれているんです(笑)。

—— ん? 発売されてないってことですか?

橋本 情報が一切出ていないので発売されていないのかもしれませんね。パシャパシャ撮っていたのは確かなんですけど。集合写真を撮って、あとはセックスをどうぞみたいな感じで始まったんですけど謎なんです。

—— 金持ちの写真家の趣味だった可能性もあるんですかね?

橋本 芸術を撮るってことで個人的にやった可能性はあると思います。もしこれを見ている方でこの情報を知っている方がいたら教えて下さい!

※編集部注:おそらく大橋仁さんの写真集『そこにすわろうとおもう』(赤々舎)ではないかと思います。

以上、古き良き時代を知る17年目の売れっ子男優・橋本誠吾さんのインタビュー前編でございました!
今のAV業界はクリーンだからこその良さがありますが、昔は昔で破天荒でヤバい感じがたまらないですね。有名写真家の謎の大乱交撮影が気になるので、もし何かしら情報をお持ちの方はぜひ私か橋本さんにDMで教えて下さい。

後編では、可愛い女の子とエッチができて羨ましがられがちな男優さんの意外な苦悩を教えて頂きます。近日公開の後編をお楽しみに!

>>インタビュー後編は明日公開!!<<

後編予告
・乱交モノでは○○に気を遣わないといけないので大変!? これはとても繊細な作業らしくて…。
・ソープモノのカメラに映っていないところでは、男優さんが寒すぎてブルブル震えている
・橋本さんが影響を受けた監督は、最近猫を可愛がる姿をSNSにアップし話題になっているあの人!?
乞うご期待!
画像

橋本誠吾   @hashimoto_av

AV男優。
映像関係の仕事に興味を持ったことから業界入り。男優歴は17年と長く、過去の破天荒な時代から比較的クリーンになった現在まで、AV界の歴史を知り尽くしている。

インスタ @seigohashimoto_av

画像

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

ピン芸人。

代表ネタは、山田孝之演じる全裸監督の村西とおるのモノマネ。吉本若手マッチョ部としてクリスタルジムでパーソナルトレーナーも務める。

YouTube『リボルバーチャンネル

タイトルとURLをコピーしました